人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

道端にて

道端にて_a0059621_2312875.jpg

道端にて_a0059621_2318513.jpg


1枚目はツルソバというタデ科のもの 全く名前がわからずmixiの植物のコミュにて聞いてみたら教えていただいた 本当なら葉っぱやら茎までしっかり写さないと100%の判別ができないと言われるのだが やはり知識のある方はいらっしゃるもんです^^
2枚目はスパティフィラム ・・・のはず・・・・・・これは温室のなかなんですけどね^^;





Byron Stingily - Flying High

by bashlinx | 2010-01-06 23:50 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(10)
Commented by とちおとめ at 2010-01-06 23:54 x
いやん♪かわいい(^▽^)
明けましておめでと~今年もよろしく!!
Commented by bashlinx at 2010-01-07 00:02
とちおとめ うい 素晴らしき1年と良き風を^^
Commented by きヨ@飲めば飲むほど at 2010-01-07 07:11 x
おやおや目が・・・
ぼやけてます。
飲みすぎかなぁ・・・
つるそばですか?花弁の点々しか見えなくなってます。
そしてしかも、二枚目のお写真はイルカに見えたくらい老眼です。
てか飲んでますけどここにBashさんがいたらどんなに楽しいか♪

ほんの道端のことを・・・特に「自分ちの道端」を・・・忘れてはいけませんね。思い知らせていただきうれしいです。
ありがとうございます。

p.s.バイロン・スティンギリーすか?
これ以上何かを飲めと私に言ってるようなサウンド・・・と思った私はヤバいっすか(笑)
Commented by bashlinx at 2010-01-07 09:58
きヨさん 飲み過ぎ注意( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by top-to-toe at 2010-01-07 16:14
春の暖かさみたいなの身体に感じるよ。こういう写真は見てるだけで。
Commented by 松ぼっくり at 2010-01-07 20:41 x
蕾ふきんのピンクが可愛い(^^)
Commented by bashlinx at 2010-01-07 22:22
top-to-toeさん カレンダーさんきゅ〜ね〜^^
Commented by bashlinx at 2010-01-07 22:23
松ぼっくりさん 可愛らしい花ですよねぇ^^
Commented by moe..  at 2010-01-09 14:20 x
BASHさん?
ツルソバ・・・?きゃっわいぃ~~☆彡

ご挨拶がおそくなってしまって、すんません;;;(^^;)
このふぉと*見れて、ラッキ~~でした。
fuwawa~*ってして、、、ステキですぅ(..*) ポッ♪

今年もゆるいネットせいかつですが、
ヨロシクおねがいしまっすぅw

         m(_ _)mぺコッ!
Commented by bashlinx at 2010-01-09 14:24
moeさん この子を狙うときはマクロじゃなきゃ無理ですよ〜^^本年もよろしくです^人^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31