人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

多謝^人^

多謝^人^_a0059621_20185635.jpg

My Expressionお越し下さった方々、またお初で見てくださった方々ありがとうございました 今回は私の告知があまり上手くなく、迷わせてしまった方々がいらしゃっり、まことに申し訳ないm(__)m
今回のは 珍しく写真で刺激をうけることが多かったのが面白かったですね こういうイベントの時あまり写真家とはしゃべらずに、絵画や造形の方々と喋ることが多いのですが 今回は刺激的な写真がありました
壱岐紀仁さん(今回のYAJでグランプリを取られました おめでとうございます^^)少女を配した詩的な作品が印象的でした 村木 司さん 6x12で切りとられた海の写真がフレームを超え 空気感が広がる作品、そして長時間露光による木の写真が素晴らしかったです 任田 真一さん モノクロームのStillLife 美しさの中にある澄み切った静けさが印象的な作品でした このお3方の個展はぜひ見てみたいですね
良い刺激も受けたし がんばらにゃいけませんな^^



Lemy - Friday Morning (real. Julien Lejour)

by bashlinx | 2009-11-01 20:46 | 夢見人の戯言 | Trackback(1) | Comments(24)
Tracked from 個展等貸し画廊レンタルギ.. at 2009-11-07 10:54
タイトル : 個展等貸し画廊レンタルギャラリーgallery情報
個展等貸し画廊レンタルギャラリーgalleryの情報です。... more
Commented by minstrel1209 at 2009-11-01 21:16
キモチいい空と大地ですねー☆
ふわっと
翔べそうな気がします^^*

Bashさんの個展
待っています♪♪
Commented by めぐ-hinazuki- at 2009-11-01 22:18 x
お疲れさまでした^^
良い刺激は、前向きな気持ちをくれますよね。

しかし、、、もっと早くこの情報を得ていれば・・・って
今、地団駄を踏んで悔しがってしまいました、私。
週末は東京に行ってたのに、、、時間もあったのに、、、と。
くぅ~。。。
また何かありましたら、お知らせくださいね。
Commented by bashlinx at 2009-11-02 00:15
吟遊詩人さん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2009-11-02 00:16
めぐさん あはは またやるときはお知らせしますね^^
Commented by at 2009-11-02 00:26 x
イベント修了、お疲れ様でした。

しかしこの写真のなんとも気持ちの良いこと!!
頂いてもよろしいでしょうか・・・?
Commented by travelster at 2009-11-02 00:38
traです。写真展お疲れ様でした~!
皆さん個性あってホント面白かったなぁ~と。
もう少しゆっくりしたかったなぁ。。。

↑のような風景めっちゃ好きですよ♪
Commented by わた at 2009-11-02 02:27 x
私もBashさんの個展待っています(^^)。
Commented at 2009-11-02 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peridotring at 2009-11-02 13:03
青空に吸い込まれる様な写真、ステキですねぇ〜♪
Commented by moe.. at 2009-11-02 14:40 x
う・・はっ♪^^

超~*気持ちいぃ~~~☆彡

手が届きそうなふんわりな雲だね?

何ミリの口角レンズだと、こんな風に撮れるの?
いいな・・・いいなぁ~☆
          (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Commented by bashlinx at 2009-11-03 00:11
智さん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-11-03 00:11
travelsterさん お疲れさまでした これ小笠原のケータ島ですよ^^
Commented by bashlinx at 2009-11-03 00:12
わたさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-11-03 00:13
鍵コメさん あはは いえいえありがとうございました^^またお知らせしますね
Commented by bashlinx at 2009-11-03 00:13
peridotringさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2009-11-03 00:13
moeさん 17mmですね^^
Commented by ave00 at 2009-11-03 10:05
本当は・・・
日曜日にフラリと遊びに伺う予定だったのに・・・
伺えずに残念です!!!!
Commented by ben at 2009-11-03 10:06 x
こんにちは!
出展メンバーを最初に見たとき、あ、bashさんだ!
でしたよ(笑)
僕とbashさんは同じ写真でも、全く違うタイプなので、こういう形で絡ませていただくことができて、ご一緒に出展できて嬉しかったです。
また、設営等していただいたようで、僕のほうは何もお手伝いできず申し訳ないです。
会場行きたかったな~。
Commented by PiyoPiyo at 2009-11-03 11:01 x
Bashさん
お疲れさまでした&有難うございました~m(__)m
写真のコーナーで、ホッと出来ました。

陸と大きな白い雲の間、地平線の先の先が気になります。
この光景の中に、入り込んでみたい。

写真展、楽しみにしています~(^o^)/




Commented by bashlinx at 2009-11-03 21:38
ave00さん またの機会にでも^^
Commented by bashlinx at 2009-11-03 21:39
benさん こちらこそご一緒できて光栄でした やっとbenさんのプリントも生で見れましたしねぇ^^
Commented by bashlinx at 2009-11-03 21:40
PiyoPiyoさん お越し頂きありがとうございました^^
Commented by you-atuy at 2009-11-12 19:55
気持ちの良い写真ですね~^^
旅に出たくなりますね!
Commented by bashlinx at 2009-11-12 21:30
ありがとうございます〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31