人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Dolphin's song

Dolphin\'s song_a0059621_2154912.jpg

海のなかで聴くイルカの歌は不思議と心地が良い
それは僕らの中に眠る遥か太古に僕らも海の生物だった記憶なのかもしれない




Enigma - Morphing Thru Time

by bashlinx | 2009-09-17 21:59 | | Trackback | Comments(24)
Commented by izayoi_forest at 2009-09-17 22:17
海のドルフィンといっしょに 泳いだのね~^^*
どんな歌かしら。。☆ 海は いのちのゆりかごだけど
彼方の記憶も やさしく包んでいるんですね
Commented by bashlinx at 2009-09-17 22:39
吟遊詩人さん あまり遊んではくれなかったんですけどね^^;
Commented by SCARA at 2009-09-17 22:55 x
癒される…♪
Commented at 2009-09-17 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きヨ at 2009-09-17 23:24 x
これは美しい・・・
イルカの体の流線って大好きです。
うらやましいなぁ。
Commented by bashlinx at 2009-09-18 00:00
SCARAさん イルカかわいいですよ〜^^
Commented by bashlinx at 2009-09-18 00:00
鍵コメさん 了解です^^
Commented by bashlinx at 2009-09-18 00:01
きヨさん イルカはほんと綺麗な生き物だと思いますよ^^
Commented by thrash at 2009-09-18 00:03 x
イルカは青の世界が似合いますね。
Commented by bashlinx at 2009-09-18 00:13
thrashさん ほんとそうですなぁ^^
Commented by かふあ at 2009-09-18 01:32 x
イルカちゃんと一緒に泳いだんですか?
素敵ですねえ。なんかBashさんだと、
イルカと話し、できちゃいそうですよね ^ ^
また機会があれば、じっくりお聞かせくださいね。
Commented by bashlinx at 2009-09-18 08:07
かふあさん 楽しかったですよ^^社会復帰が困難なぐらいに(lll´,_ゝ`)プッ
Commented by inuzure at 2009-09-18 13:19
イルカちゃん、宇宙を漂ってるかと思いました!
すてきですねー♪
Commented by bashlinx at 2009-09-18 17:53
犬連れさん ありがとうございます(^人^)
Commented by yschwarzekatz928 at 2009-09-19 09:06
おはようございます。
イルカって、不思議なほど抵抗無く心に滑り込んでくるように感じます。
蒼も影響するんでしょうか?とても安らぎますね^^
Commented by bashlinx at 2009-09-19 11:11
イルカは不思議な生き物ですねぇ^^
Commented by ricora-s at 2009-09-20 00:50
イルカ!一緒に泳げはったのですね^^
水の中でのイルカの鳴き声が聴こえてきそうです。
いいですね。イルカ好きです。
Commented by shou-yard at 2009-09-20 22:38
こんばんは。
あぁ、、これはもはや宇宙ですね(^。^)
心が遠くへ心地よく旅立つような、、、
そんな不思議な感覚を覚えました♪
Commented by とちおとめ at 2009-09-20 23:09 x
私はショウに出るようなイルカしか見たことないので。。。
心躍らせている兄さんの姿が目に浮かびます(^ω^)♪
Commented by howdygoto2 at 2009-09-21 00:18
僕もドルフィン撮りたいです。
Commented by bashlinx at 2009-09-21 12:33
ricoraさん この子はあまり遊んでくれなかったんですけど、イルカの歌声は聞けました^^
Commented by bashlinx at 2009-09-21 12:34
shou-yardさん ありがとうございます^^
まともに撮れたのはこれだけだったんですけどね^^;
Commented by bashlinx at 2009-09-24 23:28
とちおとめ あはは さよかぁ^^
Commented by bashlinx at 2009-09-24 23:28
howdygotoさん アハハ ぜひチャレンジをば^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31