人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Back to the East

Back to the East_a0059621_0132993.jpg

千葉に戻りました A-12マガジンとレンズフードを旭岳で落としてしまいました
雪山で落としたものは見つからない・・・il||li _| ̄|○ il||l これぞ神隠し・・・・・
マガジンとかは買えば戻ってくるけどフィルムは戻ってこない・・・・・・・・・・これだけが痛いです(_ _|||)
相対的にみて良い撮影が出来たと思います 良い体験も出来ましたしね
雪庇から滑落したとか(´▽`*)アハハー  あーやって雪山で遭難するんですねぇ
遠近感がまるで取れないでやんの・・・・
今年の方針を決めました 西と南へ撮影に行きます 全ての方角が撮り終えたら個展をします
何処でやるかはまだ未定です 決まったらまたお知らせします
西の方角 恐らくニライカナイの海へ行くでしょう
写真は今回お世話になったログハウスの宿アルプロッジ
そして撮影協力は美瑛白金ネイチャークラブちなみにブログもありますのでごらんください白金の森から



こんな夜にはブルースを
EGO-WRAPPIN' - Midnight Dejavu~色彩のブルース~

by bashlinx | 2009-03-03 00:37 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(26)
Commented by miori_miori at 2009-03-03 08:43
えっΣ( ̄∇ ̄||| か・・滑落って。。。
ご無事でなによりでした(^-^;

あ、北斗七星が見えますね〜♪
Commented by elsa_x at 2009-03-03 09:10
おかえりなさ~~~い。
あらら・・・マガジンと貴重なfilm・・・そしてフード・・・(T_T)
雪が解けたら出てくるでしょうから、もう一度行きますか(ダメ?)
あ~~~、本当に無事で何より。
bashさんが滑落するところ想像して怖いですわ><。

寒そうだけど空気が澄んでいる今日の作品とともに
今後UPされるのを楽しみ~~にしております^^v
Commented by minstrel1209 at 2009-03-03 09:13
神隠しのフィルム。。 ホワイトアウトですか
北斗は 道しるべの☆
これで 無事に帰ってこれたんですね^^?
雪フォト 楽しみ~~^^@
Commented by p-kayotin at 2009-03-03 09:55
すご~~い。映画のワンシーンみたいです。標高の高い、しかもこんな寒そうな場所ではカメラもいろいろと不具合が出るのだと聞いた事がありますが、それにしても滑ったって、、、きゃあ~~
何はともあれ無事のご帰宅よかったです。
にしても、、上のmiori_mioriさんのコメント、、、北斗七星が見えるって、、、ひゃあ~~カッコいいぃ~~
Commented by bashlinx at 2009-03-03 11:49
みおりさん スノーシュー履いてたからそんなに埋まらずにすみました その後のラッセルが大変でしたが^^;
Commented by mimako at 2009-03-03 11:49 x
キレイですね
北のピンとしたクリアな空気まで伝わってきます。
[ニライカナイ]とはもしや八重山ですか?
そうだったら嬉しいですね~お待ちしてまっす
Commented by bashlinx at 2009-03-03 11:51
elsaさん ただいまです^^アップするのは極1部にしようと思います プリント重視しようかと思いまして^^
Commented by bashlinx at 2009-03-03 11:55
吟遊詩人さん あはは 落ちた後は大爆笑してましたけどね^^
Commented by bashlinx at 2009-03-03 11:56
p-kayotinさん これ多重なんですよ^^不具合は若干でましたねぇ
Commented by bashlinx at 2009-03-03 11:57
mimakoさん まだ島は決めてないんですけどね^^
Commented by わたあん at 2009-03-03 12:38 x
ご無事でなにより。
そのフィルムは、雪山の神様が観たかったんではないでしょうか。
奉納されてきたということになるとしたら、これからの撮影は
素敵なことがいっぱい起こりそうな気がします。
個展楽しみにしています。その頃までには私も回復しよう!


Commented by はづき at 2009-03-03 16:12 x
○千年後にフィルムが発見されたりして・・・。
そしたらある意味スゴいよね!

でもでも、そんな寒いとこ・・・しかも遭難しそうって・・・><
お疲れさまでした!
西?南?
ふふふ。今年は逢えるかも?^m^
Commented by peridotring at 2009-03-03 16:55
お帰りなさいまし!
ハッセルを持って行かれたのですねぇ〜♬
雪山ってすごく体力いりそうですね。プラスカメラの重さもありますし。ご無事でなによりです。
この一枚もステキですが、いい写真がいっぱい撮れたのでしょうねっ^^
Bashさんの個展には一度行ってみたいなぁ。
プリント楽しんでくださいね^^
Commented by chisa at 2009-03-03 18:01 x
おかえりなさい。
よくぞご無事で。苦笑
お写真、素敵です♪。幻のフィルムが一番気になります。笑
Commented by rera-pilika at 2009-03-03 18:02
こんばんは^^。
無事お帰りになられたようでなにより。
夜空も多少はご覧になられたようですね^^。
あれれ? フードも落とされていましたか…。
ともかく、歩きまわった3日間、お疲れ様でした。
気に入られた写真があったことを祈ります。
次回は、キタキツネ。ですね!
(ちなみに今日は、美瑛の丘で2匹逢いました^^;)
Commented by きヨ at 2009-03-04 00:20 x
お疲れ様でした…というか、よくご無事で…

笑い話のようにお話されてますが、実際はそんなもんじゃなかったのでは???

個展、開かれるならぜひ観にお伺いしたいです。
Commented by bashlinx at 2009-03-04 15:11
わたあんさん やるときはご連絡しますね^^お待ちしております
Commented by bashlinx at 2009-03-04 15:12
はづき そうやねぇ 今回歩いたとこは普段は閉鎖されているらしいから本気で発見されないやろうねぇ^^;会えるといいね^^
Commented by bashlinx at 2009-03-04 15:13
peridotringさん タイミングがあうといいですねぇ^^年内にはやりたいと思っています
Commented by bashlinx at 2009-03-04 15:13
chisaさん 私も気になります・・・・
Commented by bashlinx at 2009-03-04 15:15
rera-pilikaさん 今回はお世話になり ありがとうございました^^そうなんですよ 帰ってから気付いた・・・・・またよろしくお願いします^^
Commented by bashlinx at 2009-03-04 15:15
きヨさん あはは いえいえ2人で大爆笑してましたよ^^
Commented by howdygoto2 at 2009-03-04 18:15 x
お帰りなさい。
色々あったようですが、いい写真撮れてよかったですね。
お土産無くならないといいけど・・・
Commented by bashlinx at 2009-03-05 09:37
howdygotoさん やまわさび買ってきてありますよ あれはたぶん無くならないと思う・・・
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-03-07 13:50
bashさま
お帰りなさい.。.:*・゜☆
滑落された。。。とのことですが。。。
ご無事でよかったです♪
それと。。。フィルムは。。。bashさまの無事と
引き換えに山の神様がいいにしてくださったのかも?!
大切なフィルム等を落とされたあと。。。大爆笑されたと
お返事コメントをお読みして。。。あらためて
bashさまの器の大きさと感じたあやでございます* ゚ + 。・゚・。・
先日東京に出かけましたがブログで書かれていたおすすめの
写真展にはいけませんでした(T-T) (ごめんなさい!)

bashさまの個展には絶対に駆けつけますので!
是非!教えてくださいね♪心待ちにしております♪
北海道での撮影
本当にお疲れ様でした^^&お帰りなさ~い。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
Commented by bashlinx at 2009-03-09 23:48
mainiti-ga-happyさん いやぁこればかりは笑い飛ばすしかないですよ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31