人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Divine wheel

Divine wheel_a0059621_2305456.jpg

太陽が西に傾く時、森の中の低いところにも光が届き始める 
この子はもう駄目かもしれないな
次に来た時にはもういなくなっているだろう 
最後の力を振り絞って自己主張している
「ぼくはここにいる」
それは綺麗な光景だった 這いつくばって夢中でシャッターをきる
落ち葉や草の匂い 土に還り始めている匂い 
そして彼もまた棕櫚という個から森という全体へと還るだろう
森という全体に養われ新たな命が生み出される
Divine wheel_a0059621_23281725.jpg

自然の中で学ぶことはいろいろある そこに知識はいらない
by bashlinx | 2008-10-31 23:32 | In the Forest | Trackback | Comments(10)
Commented by minstrel1209 at 2008-11-01 00:05
還ってゆくんですねぇ 森のゆりかごへ
静かだけど ココロに響くコトバと光景^^*
ひかりと影が 深くなりました。。
Commented by thrash at 2008-11-01 00:27 x
「最後の力を振り絞って自己主張している」
いいですね。光と影の世界。
そして、写真の光と影。
森の掟というか、自然の厳しさが
巧く表現されていますね。
Commented by peridotring at 2008-11-01 00:35
光り輝いてますね^^
Commented by bashlinx at 2008-11-01 01:39
吟遊詩人さん 大分日が落ちるのが早くなりましたねぇ
Commented by bashlinx at 2008-11-01 01:40
thrashさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2008-11-01 01:41
peridotringさん この子は光が透過して本当に綺麗でしたよ^^
Commented by moe.. at 2008-11-01 23:02 x
うっは~っ♪
光と影が・・・きれ~~☆彡☆彡ですねぃ?^^
カメピから・・・ヒョこ!って入ってきて(笑)びっくり!しました。

んと、
・・・・・・・・・・見せてもらいにきます。。  m(_ _)mぺコッ!
Commented by bashlinx at 2008-11-02 00:21
moeさん またお時間のある時にでもゆっくり見て行ってくださいませ^^
Commented by inuzure at 2008-11-02 09:39 x
そして、私たちもまた、いつか土へ還っていくのですね。
最近は、散骨を希望する世代が増えてきたようで、
山に行っても、海に行っても、そういうお話を伺うことがあります。
間違いなく、私たちも自然のループの中に、いるんですね^。^
Commented by bashlinx at 2008-11-02 16:00
inuzureさん 私も墓石の下よりそっちを望むんですけどね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31