人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Tokyo Jumble

Tokyo Jumble_a0059621_20455852.jpg

Babel's tower
Tokyo Jumble_a0059621_20465929.jpg

Divine Justice




Aquarius Minded "Realm of Peace"
by bashlinx | 2008-08-30 20:48 | 眠らない街 | Trackback | Comments(22)
Commented by CoCo at 2008-08-30 21:52 x
うわぁ~~~
めちゃめちゃ、カッコイイ写真ですね^^
Commented by miori_miori at 2008-08-30 22:34
It's cool !!!!!
雷サイコーです!きれいー♪

Commented by bashlinx at 2008-08-30 22:46
CoCoさん ありがとうございます^^
Commented by bashlinx at 2008-08-30 22:46
みおりさん 久しぶりに上手く撮れました^^三脚なかったので5秒が限界^^;
Commented by peridotring at 2008-08-30 23:12
すごい稲妻!
高層階だときれいに見えますね。
5秒が限度、、、私は1、2秒でも難しそう^^;
Commented by bashlinx at 2008-08-30 23:46
peridotringさん 窓にしっかり当てて息を止めるっと( ̄m ̄*)クスッ
Commented by starflakes at 2008-08-31 00:24 x
こんにちは^-^

夜景撮影家にはヨダレものの場所ですね~^^
それだけでも満足なのですが
稲妻が~くうう~。かっこいいです。
壁紙に欲しい^^
Commented by bashlinx at 2008-08-31 01:05
starflakesさん ありがとうございます^^この後もっと格好いいのがきたんですけど撮り損ないました^^;
Commented by inuzure at 2008-08-31 07:03 x
三脚なしですか? わーすごい瞬間ですね。
この高さ、相当高そうですが、お勤め先でしょうか。
いやーここにお住まいだったら、ずいぶんセレブなんだわー^O^
私もいつも、稲妻ねらうんですが、全くヒットしません♪
BGMもすごいかっこいい♪
Commented by minstrel1209 at 2008-08-31 10:18
蒼いTokyoの深海には
こんな音が似合ってて
そして
堕天使が舞い降りる夜なんだ^^☆

眠らないバベルの塔のイナビカリ
ぁ これ 俳句じゃないけれど^^;
Commented by howdygoto2 at 2008-08-31 10:36
雷大嫌いだけど、絶対安全な場所で写真は撮ってみたいです。
しかし雷は綺麗なものですね。
自然は、偉大なアーティストですね。
Commented by bashlinx at 2008-08-31 11:10
inuzureさん いえいえ 六本木ヒルズにある窓ラウンジというところからですよ^^私も久しぶりに当たりました^^;大概シャッターが切れた後にいいのが・・・・アクエリアスマインデッド格好いいでしょ^^
Commented by bashlinx at 2008-08-31 11:11
吟遊詩人さん 53階から見る雷は楽しかったです^^
Commented by bashlinx at 2008-08-31 11:12
howdygotoさん 確かに安全な場所から見てたいですな^^;
Commented by めぐ-hinazuki- at 2008-08-31 16:31 x
うわー、かっこよすぎます^^
言葉と写真がピッタリですねぇ。
映画のワンシーンみたい♪
Commented by bashlinx at 2008-08-31 21:30
めぐさん ありがとうございます^^
Commented by ひろりん at 2008-08-31 22:23 x
雷好きにはたまりませんね!血が騒ぎますな(^^)
Commented by bashlinx at 2008-08-31 22:34
ひろりんさん 自分の近くにさえ落ちなければ綺麗なもんです^^
Commented by chimo at 2008-09-02 07:56 x
わ~!!すごいっ♪(スミマセンいっつもこんな表現しか出来なくて(>_<)
この稲妻は怖さよりもおしゃれさが増してる感じを受けました。
この一瞬を押さえるのって大変なことでしょうね・・・。
おまけに手持ちだなんて\(◎o◎)/
Commented by bashlinx at 2008-09-02 18:14
chimoさん はたから見たらまぬけですよ^^;窓にべったりくっついてなくちゃいけないもんで・・・
Commented by un-chat at 2008-09-03 19:56
これは凄いです!!!

ぺったり窓にくっついている bashlinxを後ろから撮りたい♪


Commented by bashlinx at 2008-09-04 00:40
ねねさん それはやだ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31