人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Take Action!!

If you want, It's time,NOW!!
Take Action!!_a0059621_2125999.jpg

タナバタ・アクションーONE Japan Click HERE!!
小さな流れがやがて激流になり大河になり、広大な海になっていくように 私たちの小さな行動が集まれば大きなムーブメントを引き起こせます 貧困に喘ぐ子供たちに明るい未来と希望を!!
by bashlinx | 2008-06-26 21:09 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(6)
Commented by minstrel1209 at 2008-06-26 21:37
筍の蒼いシルエット 影絵みたい。。
幼い掌から
かなしみの雫がこぼれおちる刹那
森は やさしく包み込んでくれる
空には 星祭の☆が煌いて
そんなイメージ^^*
Commented by わたあん at 2008-06-26 23:31 x
森はおかあさんなのね。
Commented by un-chat at 2008-06-27 21:24
いい七夕を迎えられそうです。

大好きな坂本氏もボノも逢えて嬉しいです♪

この雫は朝露ですか???
蒼くてきらりとして元気がでますね。


Commented by bashlinx at 2008-06-29 00:07
吟遊詩人さん ありがとうございます^^

わたあんさん そうかもしれませんね^^

un-chatさん
これは雨の日に撮影しているんですよ^^
Commented by green at 2008-06-29 23:45 x
こんばんは^^
七夕アクション是非参加させていただきたいと思います。
6月は悲しい事件が多すぎて未来ある子供たちのために何かがしたいと考えました。
でもなかなか前に進めません・・
いい機会を与えてくださってありがとうございます。
アクションにふさわしいお写真ですね^^

Commented by bashlinx at 2008-06-30 13:37
greenさん 手探りでも前に少しでも進めれば良いのだと思います^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31