人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Requiem

Requiem_a0059621_2185818.jpg

去年の今日14:09 君はこちらの世界での時間を止めた
君が好きだったあの海へ行った  
久しぶりだ 君が逝ってから何となく僕はこの海を避けていたんだ
昔は歩いて行けたのになと一人愚痴をいいながら車を走らせる
初心者ウインドサーファーたちが風に弄ばれている
その中を風の旅人たちが飛んでいく
あぁ今年も戻ってきたんだ
僕は砂浜に腰を下ろした 
そういえば君ともよく日が暮れるまで砂浜で海を眺めていたね
僕はもう少しこちらの世界にいるよ やりたいことがあるんだ
何、大したことはない そっちの世界では瞬きをするぐらいの時間だ
また来年もここで会おうな 
風の旅人たちが鳴いている 
僕は僕の道に戻るよ 
by bashlinx | 2008-06-08 21:26 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(10)
Commented by minstrel1209 at 2008-06-08 22:32
ゆっくり彼と語り合う時間を持つことができてよかったですねぇ。。
きっとずっとBashさんに寄り添ってくれていたことでしょう
Commented by ここ at 2008-06-09 00:07 x
離れても分かち合える場所と時間、空間がある。 語りに言葉はいらないですね。
明日もよい風がふきますように。
Commented by bashlinx at 2008-06-09 00:53
吟遊詩人さん そうですね 遊びにはきてくれましたよ^^

ここさん 良き風を!
Commented by nico * at 2008-06-09 09:37 x
2人にとって大切な時間を過ごされたのですね。
また、来年もこの場所で・・・
Commented by Re+α at 2008-06-09 13:20 x
よい時間を過ごされましたね(^^)
Commented by bashlinx at 2008-06-09 19:58
nicoさん そうですね また来年も行こうと思います

Reさん はい^^
Commented by peridotring at 2008-06-09 21:30 x
お友達、Bashさんとお話できて喜んだでしょうね。
こういう時間、とても大事ですね。

Commented by bashlinx at 2008-06-09 21:41
peridotringさん 私もそう思いますよ
Commented by しのたろ at 2008-06-12 03:06 x
もう一年・・・。
早いですね。

一緒に散歩しなくなった分 Bashさん運動不足かも^^;。

また逢える日まで筋トレしとかんと笑われますよ^^。
Commented by bashlinx at 2008-06-12 15:07
しのさん 早いもんですわ^^;せやねぇ 体がちょっくらなまってきてるかも^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31