人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Words from Hopi and Santee Lakota

Words from Hopi and Santee Lakota_a0059621_2322556.jpg

答えがないのも答えのひとつ
沈黙とは あたまとこころとからだが 完全につりあっている状態
by bashlinx | 2007-12-12 23:45 | Words from Sage | Trackback | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-12-14 07:55
この淡さがたまらないっす(^o^)
逆光気味なのに紅葉が柔らかながらも存在感があります!(^^)!
Commented by p-kayotin at 2007-12-14 09:20
写真のインパクト以上に、説得力のある台詞、、なるほどなぁ~~とつくづく感じています。
Commented by bashlinx at 2007-12-14 20:39
Capucciさん ありがとうございます^^

p-kayotinさん ネェイティブアメリカンの言葉は誰にでも響くと思いますよ^^
Commented by howdygoto2 at 2007-12-15 08:58
ネティブアメリカンのホポ族は智慧ある人々ですね。
もともとホピとは平和という意味。
彼らのメッセージが現代文明に届くのだろうか・・・
Commented by mimako at 2007-12-15 14:34 x
かなり染みました  この言葉!
写真の印象と共にしみじみと。。。
大切にしたいコトバ  ありがとうございます
Commented by bashlinx at 2007-12-16 20:00
howdygotoさん 届くかどうかは私達次第でしょうね

mimakoさん どういたしまして^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31