人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Words from Omaha and Shawnee

Words from Omaha and Shawnee_a0059621_22401245.jpg

小鳥の道ではなく、イーグルの道を求めよ 

全ての人には尊敬をはらい、ただの一人にも媚びるべからず

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小鳥のように群れて暮らすのではなく、鷲のように力強く、孤高でも自分の意志を貫けということか 
Cliquish is easy way... Willpower is Tough Way,isn't it? Can you go to the thorny path? Well....I'll try....
by bashlinx | 2007-07-19 23:26 | Words from Sage | Trackback | Comments(10)
Commented by windsong_y at 2007-07-20 07:52
優しい青と力強く愛ある文章がとってもマッチしてますね ♪
Commented by bashlinx at 2007-07-20 22:29
ありがとうございます ただ全ての人というのは難しいですなぁ 気が短いもので^^;
Commented by Capucci-mm at 2007-07-21 07:36
絵画のような表現に惹かれます、近頃、写真集より、絵画からの
ヒントが多い私なんです(^^ゞ
Commented by howdygoto2 at 2007-07-21 23:51
こんばんは。
青が好きな僕ですが、写真の青印象的ですね。
ちょっと絵のようです。
イーグルスといえばホテルカルフォニアを思い出す古い人間です(^^ゞ
Commented by umihosiiruka at 2007-07-22 18:40
幻想的な蒼の世界に憧れます。
鷹のように力強く!そうなれればいいのですが・・・
私はやっぱり弱い人間です。
ここでまた戒められました。(汗)
Commented by bashlinx at 2007-07-22 20:00
Capucciさん 私も絵画からの影響の方が大きいですね 私の買う写真集は自分が撮れない世界を撮る方が多いもので^^;フェルメールの光の使い方、ターナーの水の雰囲気など、写真より他からの刺激が私の場合多いようです
Commented by bashlinx at 2007-07-22 20:01
howdygotoさん いえいえ、私もイーグルスで1番最初にでてくるのはホテルカルフォニアです^^;
Commented by bashlinx at 2007-07-22 20:02
umihosiirukaさん 私もそうですよ^^なので何事も努力かと^^;
Commented by piccocco at 2007-08-03 00:17
初めまして! 拙ブログにコメントありがとうございました。
この蒼・・・・・・・・・・・・伝授してください!!
Commented by bashlinx at 2007-08-03 08:18
piccoccoさん これはフジからでているT64というタングステンフィルムを多重露光で撮ったものです^^お試しあれ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31