人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

会場風景

昨日は仕込み日だったので車で行ったから全く持って酒が飲めませんでした まったくお預けくらった犬状態でしたわ^^;家帰って速攻で飲んでました 今日は雪辱戦で飲むぞ〜  □\( ̄∀ ̄*) 酒だー!( ̄∀ ̄*)/□ 酒だー! 
会場風景_a0059621_15341757.jpg

会場風景
会場風景_a0059621_1534366.jpg

以前書いた木の枝を使ったディスプレイ
本日明日といますので遊びにきて下さいまし^^
by bashlinx | 2006-11-10 15:35 | Information | Trackback | Comments(2)
Commented by iiP at 2006-11-11 04:36 x
お、森伊蔵も写っている、、、。
素敵な空間ですねぇ Bashさんらしい。楽しみ。
Commented by sakiccyo at 2006-11-11 15:37 x
今回はほんとうにありがとうございます!
展示期間長いですし、日々眺めてて
あ、こここうだったらどうだろうとか
気になるとことかありましたら
どんどん言ってくださいね。
お店側で協力できることあればやりますよ〜!
三週間よろしくお願いしますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31