人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

驚異の深海生物 注)恐いもの系嫌いな方は見ない方が・・・

いやぁ〜近所だったもので遊びにいってみたら大正解^^面白かったぁ お忙しいところ説明して下さった宮さんありがとうございました 海洋研究開発の土田さんのお話も本当に興味深いものでした 
驚異の深海生物 注)恐いもの系嫌いな方は見ない方が・・・_a0059621_2151948.jpg

皇帝具足虫 こんな怪獣でてくる映画ありましたねぇ( ̄m ̄*)クスッ
驚異の深海生物 注)恐いもの系嫌いな方は見ない方が・・・_a0059621_21122427.jpg

タウマティクチス 口の中に発光器がある よくよくみると面白い顔、あ〜そういえばアニメでこんな海獣が潜水艦を襲うなんてのもあったな・・・・
驚異の深海生物 注)恐いもの系嫌いな方は見ない方が・・・_a0059621_21152518.jpg

ホウライエソ これに噛まれたらいたそ〜^^;
驚異の深海生物 注)恐いもの系嫌いな方は見ない方が・・・_a0059621_21163370.jpg

ヒゲキホウボウ 上睨んでます^^;
深海魚ってやはり不思議な生物がいっぱいですな どういう進化をしたのか興味はつきないところです^^土田さんのお話だと3時間近くかけて潜行するらしい あの狭い空間の中で突然前に発光する生物が現れたら そりゃぁきれいでしょうねぇ^^
by bashlinx | 2006-08-27 21:27 | スナップ | Trackback | Comments(7)
Commented by 吟遊詩人 at 2006-08-29 06:57 x
怖いというより 造化の妙
ここには 居ないけれど
竜宮の使い とかも ユニークですよね^^
Commented by seacow at 2006-08-29 23:58 x
こんにちわ☆
これですね~見に行きたいけど会期終わりがせまってますね。。
行けるかな。。。。
Commented by bashlinx at 2006-08-30 01:03
吟遊詩人さん リュウグウノツカイの標本もありましたよ^^Tシャツも売ってたんじゃないかなぁ おもしろいですなぁ
seacowさん 3日までなんですよねぇ^^;造形的にも深海魚は面白いですからいけるといいですね^^
Commented by 吟遊詩人 at 2006-08-31 07:54 x
夏フェス♪Tシャツより 欲しいかも^^
発光してる健気な姿 ナマで見てみたいです
神戸あたりに 浮上してこないかなあ..。o○ 
Commented by bashlinx at 2006-08-31 23:16
神戸あたりは難しいんじゃないですか^^;
Commented by 吟遊詩人 at 2006-09-03 07:41 x
神戸港沖は 鯨もイルカも いなかったです^^

コウタさんの個展に行ってきましたよ♪
硝子のように透明な夕日色に染まって 清々しい気持ちになりました
Bashさんのおかげで 素敵なつながりが生まれました
ありがとうございます
Commented by bashlinx at 2006-09-03 12:00
コウタさんのいかれたんですね いいなぁ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31