人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

暑中見舞い

暑中見舞い_a0059621_15154810.jpg

先週フラメンコのライブの撮影に茨城の笠間に行ったとき、あまりにも早くつき過ぎたので芸術の森公園で撮影しに なんと森の中にカサブランカやギボウシが群生している 当たり1面いい匂いが漂ってました
暑中見舞い_a0059621_15201155.jpg

合歓木が終わりかけの最後の一踏ん張りというとこかな 晴れてたらもっと良かったんだけどまぁ雨が降らなかっただけましだわなぁ^^
暑中見舞い_a0059621_15225339.jpg

ここのトンボはまったく警戒心がないのか、人が指をだすとその上にひょいと止まったりするお茶目な子が多いです^^うちの近所に飛んでるのは逃げ回ってるのになぁ カメラが近付いても動こうともしないので楽な被写体でしたわ( ̄m ̄*)クスッ
なぞやしきには11日13時過ぎぐらいに出没する予定、最終日までいますので関西方面の方は遊びにきて下さいね^^今回は「南柯の夢」から4部出展しています 本もちょっぴり持っていきますので先着様で先行販売しようと思います 
蒸し暑い日が続きますが 皆様お体をご自愛めされませ^^はやく梅雨終わんないかなぁ
by bashlinx | 2006-07-29 15:34 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(25)
Commented by 沙羅 at 2006-07-29 21:50 x
Bashさん、こんばんは♪

こちらは梅雨明けしてから連日30度を超える
真夏日が続いています。
この暑さはちょっと異常のような感じがします。

あたり一面、カサブランカの香りなんてクラクラしますね(苦笑)
トンボさんをゆっくり撮影できるのは何ともうらやましいです。
ネムノキのふさふさが可愛いです♪

そちらもそろそろ梅雨明けに近づいていますね。
Commented by C∀ZU at 2006-07-29 21:57 x
相変わらず良ぃ絵撮るねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ
暑中どころか猛暑中見舞ぃ申し上げ返しまするw

Bashは夏バテせんょ~にね♪(*´ー`)b

追伸:
本日C∀ZU宅のベランダの仙人掌の長~ぃトゲにトンボchanが引っかかって
逃がしてあげるの大変だったょ・・・虫苦手だから余計に・・。(;`Д´)ゞアセアセ
Commented by twin at 2006-07-29 22:01 x
自然さん大活躍の季節になってきましたね~☆  相変わらず良いセンスしてますね☆ 本日から自分は夏ばてが始まりました… イベントも近いのに…
Commented by bashlinx at 2006-07-29 22:01
沙羅さん そちらはもう明けたんですねぇ^^今年は猛暑になりそうです 世界的に見てもかなりの異常気象、まぁ自分達が招いた結果なのでどうしようもないのですが 人類が地球と共存していくには根本的に見直さなければいけない時期に入っているということでしょう
Commented by bashlinx at 2006-07-29 22:06
C∀ZU 仙人掌元気か^^たしかに猛暑だわなぁ^^;ビールはうまいぞ( ̄m ̄*)クスッ
twin君 大丈夫か〜い??体力つけて下さいませ
Commented by *ともみ* at 2006-07-29 23:02 x
そかそか、関西やったね。
時間作って南下してきてよーーー。
鍛え上げた肉体を激写してくれ。
Commented by bashlinx at 2006-07-29 23:12
君が北上してきたまえ( ̄m ̄*)クスッ
Commented by RYO at 2006-07-29 23:54 x
お久しぶりですー。
おぉ 盆前に来られるんですねー。本も販売されるんですねぇー。。。
1冊確保しといてください(笑 
取りに、じゃ 12.3日辺りで お邪魔しますので お願いしますねw
Commented by bashlinx at 2006-07-30 00:42
お待ちしております^^
Commented by ここ at 2006-07-30 01:29 x
まだまだ蒸し暑いですよね。暑中お見舞い申し上げます。
指にとまってくるトンボなんて、なんて躾が行き届いているんでしょう^^
Commented by bashlinx at 2006-07-30 01:44
可愛いんですけど、ここまで警戒心のないとんぼだと生存できるのかしらと心配になってしまいますね^^;
Commented by 吟遊詩人 at 2006-07-30 08:38 x
キレイな暑中見舞い 森の涼しさが届きました
じゃあ 13時過ぎくらいに^^お邪魔しま~す
とっても楽しみです 1冊☆確保しておいて下さいね
Commented by AMIAMIi at 2006-07-30 13:53 x
うわぁ~「カサブランカ」が綺麗ですね~
胡蝶蘭と、同じく大好きな花です。
それにしても、逃げないトンボって・・・・・・
見てみたい♪
Commented by ゆぅり at 2006-07-30 14:07 x
こんにちわ―!
わぁ!!やっと、出来ましたか!
『南柯の夢』、ヒカリに海、、なぁんか素敵そぅ!
購入方法、決まったら、必ずお知らせ下さいねっ。
お友達にもプレゼントしなくちゃだゎ!w

暑くなりましたね、Bashさんもお身体、ご自愛くださいませ―!

Commented by bashlinx at 2006-07-30 22:45
吟遊詩人さん ほなお待ちしとります^^
AMIAMIiさん 初めてカサブランカの群生みましたよ^^香りが無茶強烈^^;
ゆぅりさん ひさしぶりですねぇ^^決まったらお知らせしますね^^
Commented by donguri at 2006-07-30 22:53 x
ほぇ~~~~~、透き通るような写真に癒されました。
Commented by はるか at 2006-07-30 23:44 x
うっとり^^Bashワールドだね^^

あ、、まだ京都行きの交通費、届いてませんが(笑)
Commented by bashlinx at 2006-07-30 23:59
donguriさん それは良かった^^カサブランカがちと暑苦しいかなぁなんて思ってたから^^;
はるか さんきゅ〜 え〜っと・・・・却下ヾ(-_-;) 
Commented by ノボ at 2006-07-31 01:01 x
合歓木好きです・・・。
かわいらしいですよね^^
花の香りは、大好きです。
関西は、今日梅雨明けでした・・・暑い毎日です^^;
Bashさんも、お体気をつけてくださいね。。
京都へは、なんとかいけるように今調整中です。。。
Commented by bashlinx at 2006-07-31 21:33
ノボさん こんばんは お待ちしてますねぇ^^
Commented by michi at 2006-07-31 21:42 x
百合きれいですね~(*´ェ`*)
見た瞬間山百合かなと思ったけどカサブランカだったのですね?
こちらもそろそろ合歓の花もギボウシも終わりです~
ちょっと寂しいけどまた新しいお花との出会いが待ってるのでワクワクでもありますね
Commented by bashlinx at 2006-07-31 22:30
michiさんが正解かもしれない^^;山百合かもしれません 近くのおじさんがカサブランカと言ってたのを聞いてたので鵜呑みにしまくってましたわヾ(´▽`;A アセアセ 夏は海の花を愛でに行きまする^^
Commented by 静香 at 2006-08-02 12:26 x
凄いです
毎回写真綺麗すぎ★
フラメンコ暑い夏ですね〜
Commented by あおい at 2006-08-02 13:07 x
暑中お見舞申し上げます。
梅雨が明けたのにドンヨリしています。。
今年も変な気候ですね。
Bashさんも 夏バテしないようご自愛ください(^^
Commented by bashlinx at 2006-08-02 20:16
静香さん フラメンコ久々に見るといいですねぇ^^こっそり写真あげてたりします
あおいさん ありがとうございます 今年は猛暑になるかと思ったんですけどねぇ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31