人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

ArtVillage 15th Exhibition

7/7から7/9まで自由が丘にあるギャラリーアートフォーラムワンズさんの15回展に出展します お時間のある方は遊びにきて下さいまし^^私は3日間ともギャラリーに顔を出してます 皆様に会えるのを楽しみにしてます^^
ArtVillage 15th Exhibition_a0059621_173383.jpg

One'sさんのHPはこちらから
by bashlinx | 2006-07-04 01:15 | Trackback | Comments(20)
Commented by 沙羅 at 2006-07-04 15:48 x
Bashさん、こんにちは♪

残念ながら7月には東京へはちょっと無理です(T_T)
8月だったら行く機会があるんだけれど・・・
Commented by あおい at 2006-07-04 21:13 x
もうすぐですね(^^)
準備は、もうOK ですか?
Commented by bashlinx at 2006-07-04 23:58
沙羅さん あらぁ残念です^^;またやりますんでお誘いしますね^^
あおいさん 微妙にやり残していることが・・・・明後日搬入だからどたばたですわ^^;
Commented by AMIAMIi at 2006-07-05 00:18 x
あ~ぁん!
行きたい、行きたいけど・・・前日は「オフ会」だから、きっと午前さま!?
もしもしもし、生きてたら行きます。(笑)
Commented by hal at 2006-07-05 00:24 x
おおおお!!そうなんですかっ??
これは行かせていただきます♪たぶん土か日曜日になるかと思います♪
Commented by bashlinx at 2006-07-05 00:32
AMIAMIiさん ぜひ生き残って下さいまし^^
halさん お待ちしております^^
Commented by norigo at 2006-07-05 06:03 x
日曜日に行けるかもしれません。わくわく。。。
Commented by nightflyer1001 at 2006-07-05 20:39
なんかアートしてるね〜
いいなぁ〜
Commented by bashlinx at 2006-07-05 21:10
norigoさん ほ〜い おまちしてま〜っす^^
大佐 何をおっしゃりますか^^
Commented by AMIAMIi at 2006-07-07 09:12 x
七夕祭り~!!
☆。∴。。
 ・゚*。★.  ⊂[二]⊃
  ★。・*・゚。 (゚Д゚ ) 
   ゚*。・゚★。(L][」_)
   ★゚・。・。*|_|_| ☆ ★
    *。・・゚・。(_(_)
☆    *・。☆。・★
   ☆ 。・゚・*。・☆
  q∧_∧♪。★・゚*゚・ ☆ 皆の願いが叶いますように~
  (*゚ー゚) ∴゚*。・゚・。
  /||y|| ・゚*。・゚・゚★
 ノ_/ノゞヽ★。゚・。*☆・
    ☆。・゚*。゚・*・。 ★
 ★  。・゚★。・*・★
  ☆ ・゚*・。・。゚・゚ 星に願いを('-'*)人('-'*)

Commented by ruona at 2006-07-07 22:00
やぁん! 天の川に乗って、辿り着けたらぃぃのにぃ~☆
Commented by あおい at 2006-07-08 22:29 x
昨日はありがとうございました。

植物図鑑、2冊目を楽しみにしています(^^)
Commented by ぎ〜たん at 2006-07-09 00:40 x
七夕デートでしたね
ヾ(*’□’)ノ”ハッ!三角関係でしたけど(笑)
とっても優しい表情をされるBashさんと写真のイメージがやっと繋がりました
また、写真集も楽しみにしていますね
Commented by kadorin at 2006-07-09 17:09 x
おひさしぶりです。
Bashさん、いろいろ活動されていますね。
ギャラリーは今日までなんですね・・・もう少し早くわかっていれば。

Commented by はるか at 2006-07-09 19:50 x
まずは3日間お疲れさんでした^^
そして7日はありがとうございましたm(__)m

やっぱりゆびきりげんまんが、一番Bashらしいと思いました^^
ゆうやけこやけも頑張って下さい m(__)m
Commented by bashlinx at 2006-07-09 21:54
お越し頂いた方本当にありがとうございました^^関東ではまだ未定ですが またいろいろとやっていきますのでよろしくお願いします え〜後日会場風景などあげようかと思ってますが 今日はおやすみなさい
Commented by ナガシマコウイチロウ at 2006-07-10 01:03 x
アートビレッジ、おつかれさまでした!
カッコイイ写真、額とか見せ方も良くて、凄く刺激になりました。
また、何か機会があれば拝見させていただきたいって思います。
ではまた!
Commented by 吟遊詩人 at 2006-07-10 07:51 x
素敵なexhibitだったみたいですねえ
会場風景アップ☆楽しみにしています^^
今度は 関西ってことないかなあ♪ 
Commented by bashlinx at 2006-07-11 00:06
ナガシマさん お疲れ様でした 私もナガシマさんの作品期待してますよ^^
吟遊詩人さん え〜ありますよ^^8月京都なぞやしきギャラリーの企画展に参加します また告知しますね^^
Commented by 吟遊詩人 at 2006-07-11 07:41 x
きゃっ☆8月 もうすぐ♪ですねぇ 
あの雰囲気のあるスペースですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31