人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

静かに時は過ぎ行く

静かに時は過ぎ行く_a0059621_1395683.jpg

泣かないように努力した あなたと笑顔で別れたかった
泣くのは1人になったときでいい
あなたが描いた猫の絵は僕の写真よりもあなたそのものだと思った
あなたのことを心から笑いながら喋れるようになるにはまだ時間がかかりそうだ
いつもなら同じ空間で笑いながら喋っているはずなのに
そこに存在しないことが未だに実感が湧かない
凍てつく夜 月が静かに庭を照らしていた
朝が穏やかにやってくる
あなたは自分の時を完全に止めて、新たに時を刻み始めた 
生まれ変わった第1日目何を思ってるんだろう
みんなと別れて歩いてたらふいに涙がでた 
慌てて涙を拭いた僕を見て笑ってるんだろうな
大丈夫、またすぐに会える 時がくれば・・・まだだけどね
 
by bashlinx | 2006-01-07 23:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by ここ at 2006-01-09 09:35 x
いなくなってからその存在の大きさ、温かさに気付く。
形は変わっても、きっとまた会える。
しばらく時間はかかるけど、心はしばらく痛むけど、そのうち笑顔で会えるといいですね。
Commented by あんあん at 2006-01-09 09:46 x
Be Love☆
Commented by bashlinx at 2006-01-09 19:47
ここさん 輪廻転生がもし本当にあるなら現世で会えるでしょう 逝ってしまった彼女とのコラボが完成すれば 少しは落ち着けるかもしれません 
Commented by maoi at 2006-01-10 19:19 x
Bashさん、こんばんは。
とても美しい写真に悲しい文章、、心にしみました。。
わたしごときでは、Bashさんにかけられる言葉が見つけられませんが‥
Bashさんの心に彼女は生き続けていると思うので、素敵な思い出を沢山思い出してあげてください。
彼女を思い出すと「悲しい・寂しい思い‥」では無くて、、、
「楽しい・暖かい気持ち‥」になっていくと、彼女もうれしいのではないでしょうか。。
Bashさんの撮られている写真は、彼女への気持ちも入って映し出されている様に思えます。
それはもうコラボしているのではないでしょうか?

「maoiの幻想動物たち」にリンクさせて頂きました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31