人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

第50候 菊の花咲く

第50候 菊の花咲く_a0059621_09481249.jpg
今回の台風かなり酷い被害を出していきました
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
我が家の周りはレベル5が出ていましたが、河川から離れたところにあるため
事無きを得ました 
前の投稿に鍵コメさんが言ってたように 日頃からの準備がいかに大切かを思い知りました
ある程度準備はしてたものの ふと気づくとあれがないこれがないとかありますよね
チェックシートでも作っておこうかしら・・・・



by bashlinx | 2019-10-14 09:53 | Family | Trackback | Comments(2)
Commented by gallery-asaba at 2019-10-15 01:33
レベル5だったのですね⁈
大変でしたね。
何事もなくて、本当に何よりでした。
これからは益々地球上の何処でどんな災害が起こるか、予測もつかなくなりましたね。
恐ろしいです。
息子さん、随分大きく逞しくなられましたね。
Commented by bashlinx at 2019-10-19 08:38
本当色々と考えさせられる台風でした 家族をどう守るのか対策しなくちゃですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31