人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

第19候 蛙始めて鳴く

第19候 蛙始めて鳴く_a0059621_09102707.jpg
立夏になった 夏へと季節が動き出す
我が家のGWは一泊二日でキャンプへ
まぁ最初から2泊とかは子どもが無理かなと思ったのだが
横にいたご家族の子ども達と元気に遊びまくっていた
我が子のコミュニケーション能力には驚かされる
そこのご家族に夜花火にまで誘ってもらい 本人ご満足
流石に疲れたのか妻と早々に寝てしまった
一人でぼんやり焚き火をしていたのだが
ふと周りを見るとご家族で来ているところは
我が家と同じくお父さんだけが焚き火をしていた(苦笑)
そんな夜の星空
蒼の刻

おきてがみ

by bashlinx | 2019-05-06 09:19 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2019-05-07 22:08
あは♪
どこも状況は同じですね(笑)
おこちゃまは、わかります。
で奥様のお疲れの原因は
初めましてのお他人様へのお気遣い疲れと
お察しいたします(=^・^=)
P☆
Commented by bashlinx at 2019-05-09 10:01
そうかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31