人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

第18候 牡丹の花咲き始める

第18候 牡丹の花咲き始める_a0059621_12085559.jpg
第18候 牡丹の花咲き始める_a0059621_12092921.jpg
第18候 牡丹の花咲き始める_a0059621_12090870.jpg
藤棚の藤よりも山藤のフリーダムな生え方が好きです^^
平成最後の日 明日から新たな時代へと動いていきます
令和が良き時代となるよう我々世代が頑張らなくてではですね
全ては7世代先の時代のために、あの時代はFxxKだなどと言われないようにしなきゃです
知り合いからのメールで「平成最後の日に雨降って地固まるですね」ときていた
恵みの雨が降り、地が固まり、明日から新たな良き風が吹き始めますように



by bashlinx | 2019-04-30 12:19 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2019-05-02 21:24
令和、どんな時代になるのでしょう。
少なくとも平成より良い時代になってもらいたいものですね。
私も、山藤の方が好きです!
なんかすごくエネルギーを
自由奔放なエネルギーを感じます♪
P☆
Commented by bashlinx at 2019-05-03 17:27
良い時代になるようがんばらなくちゃですね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31