人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

第17候 霜止んで苗が良く育つ

第17候 霜止んで苗が良く育つ_a0059621_18484980.jpg
筆竜胆がもう咲き始めた 今年は花の開花が早い






第17候 霜止んで苗が良く育つ_a0059621_18503287.jpg
この雑木林に毎年オオタカがやってくる 独特の鳴き声なので来るとすぐにわかる
カラスによくいじめられてる めげずに頑張ってくれると良いのだが・・・^^;

by bashlinx | 2016-04-24 18:52 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2016-04-27 18:55
筆竜胆、もう咲き始めたのですね。
本当に今年はどの花も咲くのが早いですね。

オオタカさんが毎年やってくるのですか。
カラスに・・・
がんばってたくましく生きてほしいですね。
いつも季節を感じる素敵な記事をありがとうございます。
Commented by bashlinx at 2016-04-27 23:52
今年は花の咲き方が早いような気がします;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31