人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

寒露 

寒露 _a0059621_22184497.jpg
寒露 そして第49候 北から雁がやってくる
陰寒の気に合つて露結び凝らんとすれば也
いよいよ秋が深まっていく 紅葉ももう間もなくだ
今年の夏は気温はそこそこ 雨量は多かったから 紅葉も期待出来そうだ

by bashlinx | 2015-10-07 22:26 | In the Forest | Trackback | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2015-10-08 21:13
気温も下がってきて、秋らしくなってきましたね。
梅雨時から夏場も、かなり雨が降った今年。
ただ猛暑で夏枯れの木もちらほら、、
紅葉。どうなることでしょうか。
深まる秋を、自然と共に感じ取りましょう。
P☆
Commented by miel12 at 2015-10-09 16:01
こんにちは!
秋がだんだん深まっていってますね。
葉が色づいて落葉するまでの時間を思い切り楽しみたいですね。
秋から冬にかけての季節が一番好きなので今の時期は外を歩くときも秋を感じながらで楽しいです。
Commented by suzu-clair at 2015-10-12 14:37
bashさんの撮られるお写真は、
いつも趣があって美しいですね。
これから、秋も深まっていきますね。
紅葉も楽しみです。
Commented by bashlinx at 2015-10-13 20:36
Sippoさん 今年の秋はどんな風になるんでしょうね?
Commented by bashlinx at 2015-10-13 20:37
miel12さん この時期の散歩は気持ちいいですしね^^
Commented by bashlinx at 2015-10-13 20:37
suzu-clairさん 今年はどんな紅葉が見れるのか楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31