人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

秋麗

秋麗_a0059621_22162336.jpg
 
今日で第57侯「水仙の花咲く」を迎える
私の周りでは紅葉がやっと深まり始めた タイトルの「秋麗」とは 秋の季語で秋の陽気が晴れ晴れとしてのどかなこと
土曜日に我が家の怪獣君を連れて所沢にある航空公園へ行ったときに撮影したもの 

秋麗にたよたふ紅葉ふりそそぐ
   

蒼の刻

おきてがみ
by bashlinx | 2014-11-17 22:54 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2014-11-18 21:27
秋麗し 素敵な響き。
もみじ華美、ぴったりですね♪
秋晴れの心地良さ・・・伝わってきました。
怪獣君は、どんな楽しみ方をしたのかな(^o^)
P☆
Commented by masako_msd at 2014-11-19 23:48
秋麗、綺麗な言葉ですね。関東では平地でもやっと秋の景色になってきましたが、実は一足先に冬を感じている自分がいます。
Commented by bashlinx at 2014-11-20 09:41
Sippoさん 怪獣君はナンパしておりまする・・・・^^;
Commented by bashlinx at 2014-11-20 09:43
masako_msdさん 少しずつ冬へとシフトし始めましたね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31