人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

220日

220日_a0059621_22351430.jpg
明日220日を迎える 場所によっては210日よりも危険視するところもある
にしても7月は台風が来てたのに9月に入ってまだ1個しか生まれてないような気がするのだが・・・
写真はホウキダケというらしい しかも美味なのだそうな・・・・成長するまで待ってみようかなぁ・・・・
おきてがみ

by bashlinx | 2014-09-10 22:41 | In the Forest | Trackback | Comments(4)
Commented by わたさん at 2014-09-11 01:57 x
220日がなんであぶないの??
Commented by bashlinx at 2014-09-11 09:57
220日は210日と共に、台風やら暴風雨で農作物に被害がでたり、海が大荒れになったりと、この日を忌日とされている地方があるのだそうですよ
Commented by Sippo5655 at 2014-09-11 21:49
美味しそうなきのこ^^
素人には、どれが食べられてどれが食べられないのか
わかりません、、
きのこって、菌類ですよね。
夏の終わり頃になると、たくさんのバッタが
草の上にしがみついて★になっています。
これも菌類の仕業なんですよ。
P☆
Commented by bashlinx at 2014-09-11 23:27
きのこばかりは私も手を出せません わからなすぎまする^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31