人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Ginger Lily

Ginger Lily_a0059621_18592632.jpg

撮影地:八丈島
by bashlinx | 2012-10-23 19:03 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2012-10-23 21:58
八丈島に咲く・・・ユリですか!?
なんとも不思議な形状のお花ですね!
離島へは大学の頃、伊豆大島に行ったことがあるくらいです。
どんな花模様、自然模様があるんだろう!
そうそう、最近オリエンタル・ユリならぬ名札のユリをお庭に^^
今、美しく咲いてます。
来年も・・・咲いてくれるかなあ~♪
p☆
Commented by snowy-scene at 2012-10-23 22:31
白い花が大好きです^^
Ginger Lilyというお名前からするとGingerに関係しているのでしょうか?
八丈島ですか~^^
Commented by bashlinx at 2012-10-24 08:28
Sippoさん 生姜の花らしいです 自生なのか、植えられたものなのかはわからないですが、私も初めて見ました 山の中だったので誰かが植えられたものでもほぼ野生化してるみたいですけどね^_^;
Commented by bashlinx at 2012-10-24 08:30
Snowysceneさん 台風のなか行ってきました^_^; ジンジャーみたいですよ 食べれるのかはわからないですが( ̄▽ ̄)
Commented by yaguchitenga at 2012-10-24 10:10
八丈に咲く花ですか。しょうがの花は初めてです。綺麗な花ですね
Commented by bashlinx at 2012-10-24 21:28
私も初めて見ましたよ^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31