人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 33


RISE UP & UNITE JAPAN!! 33_a0059621_2073290.jpg

第4候 「雪から雨に変わり 大地が蘇る」
森の日当りの良い所では新たな芽吹きが始まってる もうすぐであの震災から1年たつのか 
被災者の方々に早く春が来ますように 






東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
by bashlinx | 2012-02-19 20:13 | In the Forest | Trackback | Comments(10)
Commented by izayoi_forest at 2012-02-19 20:30
あたたかな祈りのような 芽吹きですね
振り返ってみると あの日を境に いろんなことが。。
どうやっても 戻れないのが 辛く切ない
ほんとうに ほんとうの春が来ますように 
Commented by yaguchitenga at 2012-02-19 21:08
まさしく、輪廻。破壊。再生。自然は少し狂ったけど、必ず春は来ます
Commented by bashlinx at 2012-02-19 21:32
吟遊詩人さん そう思います 本当の春が来る為に僕たちの出来ることをしましょう
Commented by bashlinx at 2012-02-19 21:33
yaguchitengaさん 私は狂ったというより自然界が大調整に入ったような気がしています
Commented by inuzure at 2012-02-19 21:55
まだまだ寒いのでしょうね。
南国の暖かさを早く届けてほしいです^^

地球上では新参者の人類ですから、まだまだ未体験ゾーンがてんこ盛りでしょうね。次は西日本が動く番、息をひそめて…
というわけでもないところが、平常運転ののんきな人類の一員である私です(笑)
Commented by bashlinx at 2012-02-19 22:21
inuzureさん 西より東が先に来そうですけどね^^;
Commented by yumeshiyasin at 2012-02-21 15:25
森の息吹は生きる力をいただきますね!
Commented by bashlinx at 2012-02-21 18:31
冬の森は静けさの中にパワーがみなぎっていますね^^
Commented by Sippo5655 at 2012-02-21 20:48
地面に緑が増えてきましたね。
季節の巡りを強く感じました。
ほかほかするような色合い・・・
お日様のあたたかさをいっぱい受けて
私も先日、この草にカメラを向けていたような♪
被災地の方々にこそ 本当は「春」をもっと感じ取ってもらいたい・・・
p☆
Commented by bashlinx at 2012-02-21 21:38
カタバミたちの生命力は本当感心しますよ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31