人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

One day Eternity

One day Eternity_a0059621_18433832.jpg

今年は本当にいろんな事があった こんなにいろんな事を考えさせる年も久しく無かったような気がする
来年は 人々がいろんな意味で 平和について考え、大地に感謝し、
自然と共に歩く道をもう1度歩み始められますように
私に関わるすべての人々へ 本年は本当にありがとうございました
良き新年をお迎えください
良き風が皆様と共にいつもありますように

This Year,many Unbelivable things happened. I feel that there was no year made to consider so various things for a long time.
Next year, In many ways,Consider to Peace, Thank to Mother Earth, Walk again with Nature.
Thanks a lot to All my relative!!
Have a Wonderful New Year
May the Good Wind always be with You!!
Love,
Bash

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
by bashlinx | 2011-12-29 19:45 | Family | Trackback | Comments(11)
Commented by izayoi_forest at 2011-12-29 20:04
わたしも 感謝でいっぱいです^^*
あきとくん 眉八らぶり~≧▽≦♪
Bashさんも よいお年を(。◕""◕。*)
Commented by sumire1020 at 2011-12-29 20:27
ほんわか写真ですね。自然と親子。いいですね。
Bash氏家族も良い新年をお迎えください(o^∀^o)
Commented by Sippo5655 at 2011-12-29 21:32
日本にとって、これまでにないほどの
大きな、大きな試練の一年となりました。
そして、この試練はこれから先、何年も続くでしょう。
そんな中で、私達人間が
「自然」の偉大さに、どれだけ気づくことができるかどうか。
そこにかかっているような気さえしてきます。
しっかりと動向を見つめ、道を外さぬよう
見守り 時に声を上げ
がんばっていきましょう。
どうぞ良いお年をお迎えください。
p☆
Commented by openman at 2011-12-30 00:19 x
bashにとっても忘れられない2011年でしたね。
来年も自分のやるべきコトやりましょう!
どうぞ、良い歳をお迎えください。
来年はアキトくん抱かせてね♪
Commented by とちおとめ at 2011-12-30 10:20 x
ええ感じの がんたれっぷりですな~(^▽^)
Commented by howdygoto2 at 2011-12-31 09:14
今年もいっぱいお世話になりました。
来年のグループ展、頑張りましょう。
いよいよ今年も終わりに近づきましたね。
よい年を!
来年もよろしくお願いします。
Commented by yumeshiyasin at 2012-01-02 08:24
自然の美しさや力を作品から拝見させて頂いています。
今年もよろしくお願いします。
年明けより〜!
Commented by keyco-3 at 2012-01-02 22:49
あけましておめでとうございます。

自然がおしゃれに見える。
bashlinxさんの世界観なんでしょうね。

今年もたのしみにしています。
よろしくお願いいたします。
Commented by canopus-carina at 2012-01-03 01:42
母親の愛情が伝わってくる一枚で
ほのぼのとします。

我が家では上は中2で、
赤ん坊の頃の思い出は既にどこへやら(>_<)

OUT OF THE BLUE
カミサンと行こうねと相談中です。

そのときはよろしくお願いします。

本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by LEFTEYEZ_saori at 2012-01-03 12:04 x
あけましておめでと。
賀状、ありがとね。
実は引っ越しバタバタ中で年賀状誰にも出せてない。
なので、あとで落ち着いたら引っ越しお知らせ送ります。

今まで見た事無かったけど、このエントリ見て
「bashは人も上手に撮るなぁ」、と思いました。
というか、母と子だから特になのかな。
「生命」撮る力半端ないもんね。

今年も宜しくー。
Commented by photo_ehime at 2012-01-04 14:52
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も気長にお付き合いいただければと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31