人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 29

RISE UP & UNITE JAPAN!! 29_a0059621_1962589.jpg

ゲンノショウコ
RISE UP & UNITE JAPAN!! 29_a0059621_197927.jpg


RISE UP & UNITE JAPAN!! 29_a0059621_199638.jpg

クサギ
撮影地 横須賀

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
考察
今年の秋は関東界隈ではあまり綺麗な紅葉は見れないかもしれない 局地的な豪雨はあったものの雨の絶対量の少なさからなる大地の保水力が落ちているようだ 桜は早々と色付くまえに落葉し 欅や銀杏などの大木の上の方は枯れてしまっている 下の方についてる葉も色がくすんでしまってる 若い木は今年生き残れるのか 
今年は自然界もタフな年になりそうだ 
by bashlinx | 2011-10-16 19:28 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from Moonlight Fo.. at 2011-10-17 18:42
タイトル : ひかりは 遙かから  ルドンとの邂逅 ☆・*:..。o..
ひかりは 遙かから届くのだ ゲンノショウコ ルドンが描く不思議な目は 心の深奥を見つめてる ルドン・ノワール 黒のルドンとの邂逅 モノクロームのリトグラフ  見つめていると 色彩や温度を感じる ひとつひとつの点や線は 生きている いまも カナヘビ 色彩のルドン シフォンのような手触り 流れゆく竪琴の上で眠るように目を瞑る 哀しみ苦しみすべてから 解き放たれて  水の飛沫は オルフェウスを包...... more
Commented by izayoi_forest at 2011-10-16 20:43
朝露でしょうか いのちの雫みたい^^* まんなかの色彩は ルドンのベアトリーチェを ふとイメージ クサギ見つけたんですね^^ 瑠璃色★楽しみですねぇ♪
Commented by bashlinx at 2011-10-16 21:00
クサギうちのまわりで咲いてるんですよ^^
Commented by Sippo5655 at 2011-10-16 21:03
ゲンノショウコ
一輪・・・透明感が素晴らしいですね♪
今年の紅葉・・・どうなるのでしょうね。
最近、木々を見つめていて
なんとなく、変?
赤く色づいた葉が一枚、一枚
転々と落ちている
枯れてしまったような木も目につく
うちのマンションの植え込みのもみじも
なんだか、元気がないのです。
みんな 頑張ってって声かけたくなります。
p。
Commented by inuzure at 2011-10-16 21:30
1枚目の白い花がとてもかわいいです^^

今年は買って食べた果物がどれも飛びきり甘くてヘンテコな年だなぁと思っています。お天気もやはり例年通りではないような…植物たちは、きっと敏感に感じているのでしょうね。
Commented by bashlinx at 2011-10-16 21:37
Sippoさん 今年は本当に心配ですね 若い子には辛い越冬になりそうです
Commented by bashlinx at 2011-10-16 21:39
Inuzureさん 1番敏感に反応していますね 我々人間も本当は気付かなきゃいけないんでしょうが その感覚が鈍ってしまってます^^;
Commented by yue /mixi at 2011-10-17 00:31 x
お花たちの方からも
こっちを眺めてそうですね。

やさしいまなざし^^
Commented by bashlinx at 2011-10-17 13:56
かもしれませんねぇ^^;観察しているつもりが 観察されていたりして・・・・
Commented by 松ぼっくり at 2011-10-17 18:05 x
開いた瞬間 わあ 何か優しい気持ちになりました
ありがとうございます(^^)
Commented by bashlinx at 2011-10-17 19:53
それは良かった^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31