人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 5

全ての人のこころに花を
SA・KURA 神の座するところ
RISE UP & UNITE JAPAN!! 5_a0059621_21504432.jpg

RISE UP & UNITE JAPAN!! 5_a0059621_21514864.jpg

RISE UP & UNITE JAPAN!! 5_a0059621_21521181.jpg

RISE UP & UNITE JAPAN!! 5_a0059621_21524023.jpg

今年の桜はここ数年見なかったぐらいに元気だ 自然界からのエールみたいに

撮影地:横須賀 塚山公園

緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
by bashlinx | 2011-04-11 21:59 | 百花繚乱 | Trackback(2) | Comments(11)
Tracked from Moonlight Fo.. at 2011-04-12 22:02
タイトル : 花影 sakura
影の現象学 読了 なぜ この時期に この本を開いたのか わたしの影を 強く意識したからなのか それは 全くわからないのだけれど いまの願いは ただひとつ それは兎に角 明瞭で 櫻に宿る神さま どうか この災厄を止めて下さい  これ以上 この島を揺らさないで 目覚めたとき 希望のひかりを感じていたい だから 眠りにつく前に さくらのぬくもりを思い出そう 約束します 見守って下...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2011-04-19 12:12
タイトル : 故郷の風景 月見ル何想フ
昨日の夕方、故郷高田から東京に戻りました。 金曜日はポカポカのいい天気で、もう桜満開でした。 故郷高田公園は、日本三大夜桜で有名です。 ちょうどこの日、満月に近い月でした。 僕は知らなかったけど、 上越市と隣りの妙高市は、多くの被災した福島県民を受け入れています。 両市は、彼らをお花見に招待しました。 僕は満開の隙間から見える月を見て、色々な想いが走りました。 被災した人たちも、夜空に輝く月を見ていました。 彼らの故郷で見た月を想い出していたのかな・・・ いつの日か、彼らが故郷に戻...... more
Commented by とちおとめ at 2011-04-11 23:20 x
さくら ってなんて綺麗なんだろう
涙がでてしまいました
Commented by bashlinx at 2011-04-12 06:42
今年のは特にそう思うよ
Commented by you-atuy at 2011-04-12 09:51
ホントにきれいですねえ~・・・
しみじみしちゃいます・・・桜の神様が被災地の方々や原発で
奮闘してる作業員の方のこころにもとどきますように。
Commented by bashlinx at 2011-04-12 13:11
被災地にいる全ての方の心に桜が咲きますように
Commented by kamie at 2011-04-12 17:52 x
桜を見ていると心がほっと安らぎますよね。
被災地にも早く春が訪れる事を祈ってます。
Commented by bashlinx at 2011-04-12 20:36
早く春が訪れるといいですなぁ
Commented by izayoi_forest at 2011-04-12 21:00
咲き満ちるさくらの下で
みちのくに思いを馳せつつ 祈る日々です

こんな清々しいさくらを 心に咲かせたいなぁ…☆
Commented by bashlinx at 2011-04-12 22:20
咲かせてくださいませ^^
Commented by inuzure at 2011-04-14 12:45
ほんとうに今年の桜は花の数も多いし、
すべていっぺんに咲いた気がします。
植物って危機を迎えると、一気に花を咲かすんですよねー。
日本人もこの国難に一気に目覚めてほしいなぁ^。^
Commented by bashlinx at 2011-04-14 16:36
本当ですねぇ 良い方向に目覚めると良いのですが…
Commented by ayaayaii at 2011-04-17 22:28
綺麗ですね。1枚目が好きです。
明後日から写真展があるので、もし良かったらお越しください。
リンク張れないみたいなので詳しくは私のブログに
記載してあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31