Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

タグ:D700 ( 590 ) タグの人気記事

Love Life Live

気持ちの良い音をいつも聞かせてくれるバンドです^^
a0059621_12192076.jpg
a0059621_12194295.jpg
a0059621_1220522.jpg

CD手に入れるの忘れた・・・・・^^;
Love Life Live
[PR]
by bashlinx | 2009-03-29 12:22 | 眠らない街 | Trackback | Comments(8)

They blow me up!!

Their Sound is MASSIVE and Incredible!!If you go to thier Live,They must blow you up,too!!!
a0059621_1505956.jpg
小此木卓郎
a0059621_1511530.jpg
大工原拓也
a0059621_1513035.jpg
カツ
Check their sound!!
WoodSolidDanceJam
[PR]
by bashlinx | 2009-03-27 01:54 | 眠らない街 | Trackback | Comments(8)

PIPEDREAM

本館をプレオープンしました シンプル〜にしてみた 今の所このままでいくでしょう・・・・つうか面倒だ・・・・^^;
a0059621_23403944.jpg

URLが新しくなりました
http://www.bashlinx.com/
つうか前のでも見れるんですけどね・・・・・
PIPEDREAM本館へはこちらからどうぞ

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-03-22 00:05 | Information | Trackback | Comments(32)

お知らせ

a0059621_22374390.jpg

4/4〜12日 京都にある「なぞやしきぎゃらりー」企画展「素顔」に出展決定 2点出します 1点は「闘」というセルフポートレート 2点目は「舞」これはちょっと遊びました^^
ギャラリーなぞやしき
以前来たことがある方はご存知だと思いますが、ここは古民家を改造しているのでかなりフォトジェニックな場所でもあります 出没予定はまだ未定 お時間があれば遊びにきてくださいませ

5/8〜12日 国立にあるギャラリーカフェ亀福にて個展をします 今回はお披露目程度なので期間はちょっと短いですが 10日にドリームキャッチャー作りのワークショップを入れたりと楽しめるようになっておりまする 作品は・・・今から考えます・・・・・・・何となくコンセプトは子供でも楽しめるような・・・そうね 絵本みたいな感じにしようかなぁ・・・
ギャラリーカフェ亀福
横のカフェで美味しいお茶が楽しめます^^

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-03-19 22:50 | Information | Trackback(1) | Comments(22)

Moon Dance

a0059621_22385622.jpg

今宵は十六夜 月を愛でられよ^^
Kyoto Jazz Massive - Eclipse

[PR]
by bashlinx | 2009-03-12 22:43 | Moon | Trackback | Comments(40)

Meditation de Thais

a0059621_15304120.jpg

僕が帰ってくるのを待っていたかのように 帰ってきたその晩の1時に息を引き取られた
今頃はみんなに愛されたあなたのことだ そっちで大騒ぎになっているんだろうね
僕はまた恩返しができないまま また一人先立たれてしまった
だからね 今度会う時にあなたのまえで胸を張っていけるように頑張ろうと思うんだ
人間の一生なんてそっちの時間の瞬く一瞬 すぐにあえるよ
あなたの好きだった曲を

[PR]
by bashlinx | 2009-03-04 15:38 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(16)

Back to the East

a0059621_0132993.jpg

千葉に戻りました A-12マガジンとレンズフードを旭岳で落としてしまいました
雪山で落としたものは見つからない・・・il||li _| ̄|○ il||l これぞ神隠し・・・・・
マガジンとかは買えば戻ってくるけどフィルムは戻ってこない・・・・・・・・・・これだけが痛いです(_ _|||)
相対的にみて良い撮影が出来たと思います 良い体験も出来ましたしね
雪庇から滑落したとか(´▽`*)アハハー  あーやって雪山で遭難するんですねぇ
遠近感がまるで取れないでやんの・・・・
今年の方針を決めました 西と南へ撮影に行きます 全ての方角が撮り終えたら個展をします
何処でやるかはまだ未定です 決まったらまたお知らせします
西の方角 恐らくニライカナイの海へ行くでしょう
写真は今回お世話になったログハウスの宿アルプロッジ
そして撮影協力は美瑛白金ネイチャークラブちなみにブログもありますのでごらんください白金の森から

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-03-03 00:37 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(26)

Head to The North

a0059621_13314329.jpg

山川草木、動物、人間、自然界のあらゆる命が繋がっていて、大きな輪を創っている これをメディスンホイール=聖なる輪とよぶ その「輪」のなかでたの全ての存在と調和的に生きてこそ、人ははじめて「完全なる人」となる そうなるためには東西南北にある輪を旅し、それぞれ悟り(東)、内省(西)、信頼(南)、智慧(北)の素質を自分のものにしなければならないという さらに父なる天の輪、母なる大地の輪、そしてそれら6つをつなぐ7つめの宇宙の輪、全部を循環して、自己の成長の輪を完成させる
2009年最初の旅は北の方角、智慧の眠る場所、カムイミンタラへ 

風が吹いてきた 明日の今頃僕は北の大地に立つ

写真の話
[PR]
by bashlinx | 2009-02-25 14:11 | | Trackback | Comments(15)

Talking with little life

a0059621_06589.jpg

植物たちをよく観察してごらん 同じ葉っぱは無いことに気付くだろう
何て呼んでもいいんだがそれは創造主がそう望まれたからだ
この子たちの命は儚い それでも必死に「僕はここにいるよ」と訴えてくる
a0059621_0115412.jpg

僕たち人間もそうだ 同じ人なんていない
だからね「あの人はこうだ」とかくだらないことに気をもまなくてもいいと思うんだよ
もしあなたが都会の中で疲れているなら野にさく植物たちをじっと観察してみるといい
木や草はあなたの中のネガティブな感情を浄化してくれる
彼らはあるがままに存在し、あるがままに受け入れてくれるんだよ

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-02-22 00:21 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(34)

イクセ・ウィカサ

a0059621_18233226.jpg

一人の漢に出会う 彼の名前は「横谷 宣」 今お茶の水にあるギャラリーバウハウスにて2月いっぱいまで個展をされている 彼に抱いた印象が「イクセ・ウィカサ」(自然な人間、大地に生きる人 スーの言葉) 彼に国境というものは意味をなさないようだ そもそも国という概念が無いのかもしれない まさに「マカ タンハン ウィカサ ワン」を体現されている方 スーの言葉で「自分は地球の人間である」という意味だ 彼の旅の話を聞くと本当に面白い 歩きとバスのみで移動して行ってしまうらしい サハラ砂漠で岩場や日陰でビバークしながら水とパンだけで撮影したなんて話もさらりとする 夕方に集中して撮るスタイル(その為のレンズも自作している)から生み出された作品群は心象風景なんていう言葉が何て陳腐なんだろうと思わされる 行かれる方は気に入った作品の前でしばらく見ているといい 自分の中に眠っている何かが浮かび上がってくるのを感じるだろう 

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-02-18 20:56 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(12)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31