Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

タグ:D700 ( 615 ) タグの人気記事

月光樹

a0059621_18330555.jpg
明日で第62候 熊穴に籠るを迎え
いよいよ冬が厳しくなりはじめる
今週は大寒気団もやってくる様だ 

[PR]
by bashlinx | 2017-12-11 18:41 | Moon | Trackback | Comments(0)

大雪 第61候 天地寒く真冬となる

a0059621_18265410.jpg
a0059621_18265063.jpg
一気に冷え込んできた うちの近所の森にある紅葉が見頃を向かえた 
今年はインフルワクチンの出荷が遅れていて
ワクチン接種がなかなか難しくなっている
皆様も予防措置をしてくださいね



[PR]
by bashlinx | 2017-12-06 18:30 | In the Forest | Trackback | Comments(0)

第60候 橘 初めて黄ばむ

a0059621_15300657.jpg
a0059621_15301053.jpg
保育園最後の発表会でした 子供たちよくがんばったなぁと感心しきり
来年は小学校 いやぁほんま時が流れるのが早いですわ



[PR]
by bashlinx | 2017-12-02 15:32 | Family | Trackback | Comments(2)

第59候 北風 木の葉を払う

a0059621_19385591.jpg
所沢航空公園にて
うちの周りでは彼方此方で見頃を迎えている
紅葉狩にはいい季節だ
でもそろそろ散り始めるかなぁ


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by bashlinx | 2017-11-27 19:41 | In the Forest | Trackback | Comments(0)

小雪 第58候 陽射しが弱まり 虹を見なくなる

a0059621_18365428.jpg
a0059621_18370085.jpg
竜胆
秋の代表的な花の1つだ 正直竜胆を見ると萌えます〜^^
武蔵丘陵森林公園にて
18日で神無月に入った 酒好きなら醸成月かね
新酒が醸造される月 さて今年はどんな酒が出てくるかな
何処かで猩々が笑ってる


[PR]
by bashlinx | 2017-11-21 18:48 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(0)

第57候 水仙の花咲く

a0059621_18482527.jpg
武蔵丘陵森林公園にて
うちの周りでは今日初めて霜柱がたった
段々冬に近付いてく



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by bashlinx | 2017-11-17 18:52 | In the Forest | Trackback | Comments(2)

第56候 大地始めて凍る

a0059621_16453645.jpg
武蔵丘陵森林公園にて
身頃をむかえ始めてますね 
写真を撮ってると気持良いシャッター音が聞こえてきた
振り返って見るとF3を構えている青年がいた
集中して撮ってるから声はかけなかったが
フィルムで若い子が撮ってるのを見ると嬉しくなるね^^


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by bashlinx | 2017-11-12 16:51 | In the Forest | Trackback | Comments(0)

多謝

a0059621_17544861.jpg
母なる大地に 父なる太陽に 
両親に 家族に 兄弟姉妹たちに
友人達に そして私に関わってくださる全ての方に
感謝を捧げます 47回目の秋を迎えました
SNSやメッセージでお祝いの言葉を多数いただきありがとうございます^人^
少しサボり気味なので本年の目標は個展かな・・・
みなさまも良き秋をお過ごし下さい


[PR]
by bashlinx | 2017-11-09 18:00 | Tree | Trackback | Comments(1)

立冬 第55候 山茶花初めて咲く

a0059621_20431004.jpg
秋だというのに初夏の様な写真を撮ってしまった(苦笑)
なかなか良い樹形の山桑 
明日で立冬を迎え 季節は冬へとシフトしていく


[PR]
by bashlinx | 2017-11-06 20:47 | Tree | Trackback | Comments(2)

第54候 楓や蔦色づく

a0059621_18275718.jpg
秋の陽はつるべ落としとも言われ あっという間に暗くなるようになった
少しづつ冬へ季節がシフトして行く 
上まで登るのを見せたかったらしく、満面の笑みでした
保育園で和太鼓やってたせいか 筋肉もしっかりついてきた
そろそろ山にでも連れて行くかな


[PR]
by bashlinx | 2017-11-02 18:32 | Family | Trackback | Comments(0)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31