Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

タグ:D70 ( 25 ) タグの人気記事

暑中お見舞い申し上げまする

a0059621_2126920.jpg

ここ2日間雨が降ったおかげで少し酷暑も和らぎましたが またヒートアップするみたいですな・・・
体調などくずされぬようご自愛くださいませ
火神鳴 まだ見ぬ雨を 乞い願う
あ〜クラゲになりたい・・・

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2010-07-30 22:21 | スナップ | Trackback(2) | Comments(20)

Dive

a0059621_2133960.jpg

Diving into the sea, everytime I think what a miracle I was born on the Earth....
海に潜る度に地球上に生まれたことはすごい奇跡的なことなんだろうと思う
a0059621_2112791.jpg

Dance of wave... Vortex of Light....
波のダンス・・・光の渦・・・
a0059621_21234322.jpg

What should I call these color?
これらの色を何と呼べばいい?

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2010-07-04 21:32 | スナップ | Trackback | Comments(22)

Dolphin's song

a0059621_2154912.jpg

海のなかで聴くイルカの歌は不思議と心地が良い
それは僕らの中に眠る遥か太古に僕らも海の生物だった記憶なのかもしれない

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-09-17 21:59 | | Trackback | Comments(24)

円環輪舞

a0059621_2324428.jpg

無事に帰ってまいりました まだ頭は微妙に向こうにあるようです 朝海の音と風の音が聞こえないので目を覚まして帰ってきたことを認識するような状態・・・
旅人たちとの語らい、うだるような熱さ、まとわりつくような湿度、久しぶりに見た天の川、初めて見た動植物たち、写真なんか見なくても直ぐに身体が思い出すぐらい楽しかったです 
カヌーはやばいなぁ はまりそう・・・^^;
一人の旅人が別れる時に言った言葉
「またどこかで」
何か久しぶりに良い言葉を聞いたような気がします そうだな いろんな人とクロスし、離れていき、また何処かでクロスする だから「さようなら」はいらないと思うんです
See Ya 再見  Ciao またどこかで 

[PR]
by bashlinx | 2009-07-05 23:47 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(9)

Small life in the Forest

a0059621_22173453.jpg

The Rowan's Leaf captured Spider's web
a0059621_22195980.jpg

Bulbostylis Densa 糸花火点突
a0059621_22241910.jpg

Oplismenus Undulatifoliusチヂミザサ

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2008-11-14 22:28 | In the Forest | Trackback | Comments(30)

Ready for the Quest

a0059621_2016841.jpg

やぁこんにちは小さい兄弟 君の名はなんというんだい?
僕の名は「光と踊るもの」だよ 君は?
まだ僕には本当の名がないんだよ まだ探しているんだ でももう少しで準備が整う そしたら旅にでるよ

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2008-11-02 20:50 | In the Forest | Trackback | Comments(32)

Divine wheel

a0059621_2305456.jpg

太陽が西に傾く時、森の中の低いところにも光が届き始める 
この子はもう駄目かもしれないな
次に来た時にはもういなくなっているだろう 
最後の力を振り絞って自己主張している
「ぼくはここにいる」
それは綺麗な光景だった 這いつくばって夢中でシャッターをきる
落ち葉や草の匂い 土に還り始めている匂い 
そして彼もまた棕櫚という個から森という全体へと還るだろう
森という全体に養われ新たな命が生み出される
a0059621_23281725.jpg

自然の中で学ぶことはいろいろある そこに知識はいらない
[PR]
by bashlinx | 2008-10-31 23:32 | In the Forest | Trackback | Comments(10)

Night Owl

a0059621_1754346.jpg

ゆらりゆらりと・・・・夜の街へと・・・・
a0059621_17553429.jpg

君がいた場所 あの時俺はまだ子供すぎたんだね 
a0059621_17571640.jpg

呼び起こされる記憶 夢と現が交錯する 
個を消失させ 街へと溶込んでいく 

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2008-10-22 18:08 | 眠らない街 | Trackback | Comments(20)

MagicHour

a0059621_12354097.jpg

空を眺めていたそんな日の夕暮れ

a0059621_12371723.jpg久しぶりに綺麗に空が染まっていった 秋の夕暮れはいいもんだ

a0059621_12402336.jpg

太陽が沈んだ後それを追うように新月が西の空にあった

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2008-10-05 12:43 | スナップ | Trackback | Comments(12)

森での出来事

a0059621_2124512.jpg

この枝を撮影してたとき 何かが走ってくる音が聞こえた そちらに顔を向けるとタヌキが目の前に現れた タヌキも一瞬驚いたようで固まってたけど、そのうちに踵をかえし走り去った その後にまた別の音が聞こえ ダックスフンドが目の前に現れた どうもタヌキを追ってたらしい 彼もまたタヌキの方へ走り去った 気になったのでトレースしてみる 少し開けたところから斜面の方へ動いたようだ 暫く足跡を追っていたが途中でブッシュに阻まれ断念した 
農家にしてみれば憎い天敵、しかし我々が彼等の窠を追い立てているのも事実 上手く逃げ果せたかな?共存とは何と難しいことか・・・・

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2008-09-27 21:58 | | Trackback | Comments(10)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30