Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

多謝^人^

a0059621_07186.jpg

遊びに来てくださった方々ありがとうございました^人^ 
次回は急遽決まったのが1本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
The Artcomplex Center of Tokyo presents
My Expression vol.2
2009年10月31日(土)、11月1日(日)
10:00-19:00(最終日は17:00まで)

■開催会場
東京交通会館
12階イベントホール
東京都千代田区有楽町2-10-1(有楽町駅徒歩1分、銀座駅徒歩3分)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今いつも僕らが飲み会に使っている店のHP用の写真を撮ってたり、イベント依頼等きてたり
なかなか自分の作品に手が出せない・・・・時間が無さ過ぎるので個展は来年になりそうです・・・・・^^;
今年も残すとこ3ヶ月 頑張っていきましょうか
「風が動くように動け」アパッチ族の言葉

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-09-30 00:35 | スナップ | Trackback | Comments(4)

アートイマジンギャラリー企画展「抽象・藍・青」展

企画展が終わるまでこの記事がしばらくトップになります

会期 9月10日~9月29日(私は19日から1部展開かけます 24日から全部展開します)
10日~22日までが抽象が中心
その後の24日~29日が「藍・青」をテーマにした私の写真、抽象絵画やイラストとの展開になります
木曜~月曜12:00~19:00
火曜 12:00~16:00
水曜 休廊
在廊予定 26日、27日
アートイマジンギャラリーのHPはこちらから
お時間があえばぜひご高覧くだされ
a0059621_2224594.jpg

[PR]
by bashlinx | 2009-09-29 12:00 | Information | Trackback | Comments(7)

Native Time

a0059621_18302744.jpg

アイヌの祈りはカムイと共に舞い 大地に染み込んでいく
a0059621_1832646.jpg

チベットの歌声は風と共に舞い上がる
a0059621_1832525.jpg

ホピの祈りはスピリットと共に大気中に行き渡る

Native Time それは地球のリズムと共に生きること
時間に隷属された私とは別の生き方
Native Time それは大地と共に生きること
時間を支配しようとして逆に支配された私とは別の時間
西洋文明に毒された私の奥深くに眠る時間
研澄まし 呼び起こせ

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-09-23 21:08 | 夢見人の戯言 | Trackback(1) | Comments(6)

Dolphin's song

a0059621_2154912.jpg

海のなかで聴くイルカの歌は不思議と心地が良い
それは僕らの中に眠る遥か太古に僕らも海の生物だった記憶なのかもしれない

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-09-17 21:59 | | Trackback | Comments(24)

Medicine Wheel's Trip

a0059621_18261674.jpg

小笠原から帰ってきました これで聖なる4つの方角 東はボストンー私の写真の原点、北は北海道美瑛界隈、西は西表島、そして南は小笠原
私が人間的に成長できたのかどうかはわかりませんが 全ての方角で素晴らしい人たちとの出会いがあり、全ての方角で素晴らしい光景に出会うことが出来たことに感謝します^人^
これらの写真をどうまとめるかが頭の痛いところでもありますが・・・・
この写真は私の友人Sさんからの長年リクエストをうけてた光景です やっとかなえれましたね^^;お待たせしました

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-09-16 18:36 | Moon | Trackback | Comments(26)

風の歌が聴こえてきた

a0059621_22545867.jpg

僕たちが思っている以上に世界は広い 狭くしているのは自分自身だ
全ての感覚を解き放ち 大いなる翼をひろげ 無限の世界へ
目指すは南 南の智慧は純粋と信頼
聖なる4つの方角の最後の旅へいざいかん

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-09-09 23:46 | | Trackback | Comments(13)

竜胆と居待月

a0059621_215625.jpg

昨晩が満月だったそうな 昨晩は立待月 満月というのは月齢15夜のことをさすのだとばかり思ってたけど
違うんですねぇ^^;月と太陽の黄経差が180度、つまり「望」のときが満月というのだそうな 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
企画展「抽象・藍青展」
会期 9月10日〜9月29日(私は19日から1部展開かけます 24日から全部展開します)
木曜〜月曜12:00〜19:00
火曜 12:00〜16:00
水曜 休廊
在廊予定 25日、26日
アートイマジンギャラリーのHPはこちらから
お時間があえばぜひご高覧くだされ
a0059621_2234748.jpg


Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-09-06 22:16 | | Trackback(1) | Comments(16)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30