Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ほぉ・・・

a0059621_2156503.jpg

Hasselblad503cx S-Planar135mm+Belows
Velvia100
miniature city 2 by mockmoon-featuring vividblaze "tight rope (floor mix)"-

ミニチュア都市写真の先駆者は本城さんだ しかしいつかこういう映像化する人が出るだろうと思ってたら出ましたなぁ^^mockmoon氏、全くお見事ですね 曲は私の好きなバンドの1つvividblaze 
"Google Maps Favorite Places"「私の好きな場所」というのが新しく始まるにあたってのプロモ用だそうな
[PR]
by bashlinx | 2009-07-27 22:14 | スナップ | Trackback(1) | Comments(34)

Come with Me

a0059621_17455254.jpg


Tania Maria

Another Shot
[PR]
by bashlinx | 2009-07-26 17:57 | In the Forest | Trackback | Comments(14)

Calm down...

a0059621_2250337.jpg

キバナキョウチクトウ
a0059621_22512218.jpg

テイキンザクラ

Today's BGM
Los Amigos Invisibles - Playa Azul

[PR]
by bashlinx | 2009-07-24 23:09 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(10)

散歩写真

a0059621_22112797.jpg

瑠璃茉莉
a0059621_22115865.jpg

河原撫子

Today's BGM
Incognito [Get into my Groove]


Into the Forest
[PR]
by bashlinx | 2009-07-20 22:15 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(16)

一息・・・

a0059621_16312536.jpg

西表から帰ってきてからというもの何かどたばたしすぎて写真を撮る気が起こらなかった 少し一息つけたので朝早く起きてみる 写真はうちの南の面する所を占領している暴走族「西表朝顔」 これを撮っているうちにあっという間に雲が広がったので2度寝^^;起きてから爆撃にあったような部屋をやっと片付ける 整理整頓が全く駄目・・・そのくせに物が増えていくという悪循環・・・・・いい加減捨てればいいんだけどねぇ・・・・・
やっと片付け終わって水を浴びて ビールを飲んでるうちにいつの間にか落ちてたらしい^^;目が覚めてふと窓から見た青空が秋の空みたい・・・ 大体もうヒグラシが鳴いているしねぇ 何かおかしいんやろうね 
未だにクーラーは使わない うちは谷間にあるから風が吹けば気持が良いからというのと 普段から温度に慣れておかないとこの時期の野外撮影で身体がもたないというのもある ちなみに暖房も使わない 同じ理由からだ この間火を入れたのはいつだったか・・・冬だったかなぁ・・・・何か誤作動起こしてた微かな記憶が・・・^^;
a0059621_16463738.jpg

西に面している窓の外は2つ目の暴走族なかなか花が咲いてくれない藤 グリーンカーテン+外からの目隠し代わりとなっている 普段タバコを吸ってるのもここ タバコを吸いながら横をみると様々な虫達が活動しているので面白い 3種類の蟻、ハンミョウ、カメムシ、カナブン、蜘蛛、蛾、蜂、何やわからん毛虫などなど 
たまにはこんな風にグダグダ過ごすのも悪くない さ〜てまたビールでも飲むかなぁ

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-07-19 16:56 | スナップ | Trackback | Comments(12)

To West

西の地にあるのは、内省 聖なる色は黒 そして動物は熊で表される 
Photo by Bash
Music by AquariusMinded[Vision Shifted]


追記
[PR]
by bashlinx | 2009-07-12 11:52 | In the Forest | Trackback | Comments(14)

WIRED CAFEアトレ上野店にて

a0059621_21452.jpg

東京上野駅正面口出て地下に降りた所にあるWIRED CAFEアトレ上野店にてこんな感じで今日から1ヶ月間展示しています 上野に遊びにきた時にでもお茶がてらご高覧くださいませ^^
その後の展開は9月に国立にあるアートイマジンギャラリーの企画展「あい・青」展に出展します 11月に個展を計画 そのあともしかしたら品川にて展開をかけるかもしれません また決まり次第お知らせいたします
7/13までこの記事がトップになります 

他の方の写真展のお知らせ
「北へ 南へ」おやぢ二人の旅の記録 7/14(Sat)〜18(Sat) (予定)
てつさんとRYUさんが我らが溜まり場madosh!Cafeにて写真展をされます 北は智慧の求める場所、南は純粋と信頼を求める場所、お二人がどう見せてくれるか楽しみにしております^^
詳しくはこちらから

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-07-12 00:00 | Information | Trackback | Comments(30)

円環輪舞

a0059621_2324428.jpg

無事に帰ってまいりました まだ頭は微妙に向こうにあるようです 朝海の音と風の音が聞こえないので目を覚まして帰ってきたことを認識するような状態・・・
旅人たちとの語らい、うだるような熱さ、まとわりつくような湿度、久しぶりに見た天の川、初めて見た動植物たち、写真なんか見なくても直ぐに身体が思い出すぐらい楽しかったです 
カヌーはやばいなぁ はまりそう・・・^^;
一人の旅人が別れる時に言った言葉
「またどこかで」
何か久しぶりに良い言葉を聞いたような気がします そうだな いろんな人とクロスし、離れていき、また何処かでクロスする だから「さようなら」はいらないと思うんです
See Ya 再見  Ciao またどこかで 

[PR]
by bashlinx | 2009-07-05 23:47 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(9)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31