Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Katherine Kristalle

a0059621_17153588.jpg
a0059621_17155657.jpg

Jazz、Pops、Oldiesを歌いこなすDiva キャサリン・クリスタル
彼女の歌声と美味しい酒でかなり酔えました^^照明が無いのでかなりタフなシチュエーションでしたが・・・^^;
さ〜て・・・街ばかりにいたからそろそろ身体が乾いてきたなぁ・・・・そろそろ森に潜りにいくかぁ

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-03-30 17:24 | 眠らない街 | Trackback | Comments(9)

Love Life Live

気持ちの良い音をいつも聞かせてくれるバンドです^^
a0059621_12192076.jpg
a0059621_12194295.jpg
a0059621_1220522.jpg

CD手に入れるの忘れた・・・・・^^;
Love Life Live
[PR]
by bashlinx | 2009-03-29 12:22 | 眠らない街 | Trackback | Comments(8)

They blow me up!!

Their Sound is MASSIVE and Incredible!!If you go to thier Live,They must blow you up,too!!!
a0059621_1505956.jpg
小此木卓郎
a0059621_1511530.jpg
大工原拓也
a0059621_1513035.jpg
カツ
Check their sound!!
WoodSolidDanceJam
[PR]
by bashlinx | 2009-03-27 01:54 | 眠らない街 | Trackback | Comments(8)

PIPEDREAM

本館をプレオープンしました シンプル〜にしてみた 今の所このままでいくでしょう・・・・つうか面倒だ・・・・^^;
a0059621_23403944.jpg

URLが新しくなりました
http://www.bashlinx.com/
つうか前のでも見れるんですけどね・・・・・
PIPEDREAM本館へはこちらからどうぞ

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-03-22 00:05 | Information | Trackback | Comments(32)

お知らせ

a0059621_22374390.jpg

4/4〜12日 京都にある「なぞやしきぎゃらりー」企画展「素顔」に出展決定 2点出します 1点は「闘」というセルフポートレート 2点目は「舞」これはちょっと遊びました^^
ギャラリーなぞやしき
以前来たことがある方はご存知だと思いますが、ここは古民家を改造しているのでかなりフォトジェニックな場所でもあります 出没予定はまだ未定 お時間があれば遊びにきてくださいませ

5/8〜12日 国立にあるギャラリーカフェ亀福にて個展をします 今回はお披露目程度なので期間はちょっと短いですが 10日にドリームキャッチャー作りのワークショップを入れたりと楽しめるようになっておりまする 作品は・・・今から考えます・・・・・・・何となくコンセプトは子供でも楽しめるような・・・そうね 絵本みたいな感じにしようかなぁ・・・
ギャラリーカフェ亀福
横のカフェで美味しいお茶が楽しめます^^

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-03-19 22:50 | Information | Trackback(1) | Comments(22)

Moon Dance

a0059621_22385622.jpg

今宵は十六夜 月を愛でられよ^^
Kyoto Jazz Massive - Eclipse

[PR]
by bashlinx | 2009-03-12 22:43 | Moon | Trackback | Comments(40)

本家移動予定

a0059621_21521421.jpg

本家を近いうちに移動します 早い話がドメインを取得しようと・・・・
これを期に迷宮本家を少し整理かけようかと・・・なるべくシンプルにしようかなぁなどと考えてます
メインの「蒼」は残すとして過去の大部分はあげるのやめるかなぁ あれがあるから迷宮化する・・・・
シンプルにとかいいながらまたやってるうちにゴチャゴチャになっちゃうかもしれませんが^^;
なんせ整理整頓が大の苦手・・・・・しばらく頭をこね繰りまわして考えてみます・・・・・
オープンしたらお知らせします 旧本家はもう見れなくなってるはず・・・・・

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-03-10 22:06 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(34)

North

え〜っと・・・初めてユツブにあげてみました 今回の旅のダイジェスト版ということで・・・・ご一笑くだされ^^;しかし解像度が悪すぎるな・・・・・写真自体がぼけてやんの・・・・・・

最初のテロップが読めないと思うので・・・
聖なる輪の話
北の方角には智慧がある 北の智慧は白で そこをつかさどる聖なる生き物はバッファローだ
南は純粋と信頼 あるがままに心の本質を感じ取る場所 聖なる色は緑でそこをつかさどる聖なる生き物はネズミだ 西は内省 自分の内側を見つめ直す場所 聖なる色は黒でそこをつかさどる聖なる生き物はクマだ 東は広く遠くまではっきりと見ることのできる悟りの場所 聖なる色は黄 そこをつかさどる聖なる生き物はワシだ 聖なる4つの偉大な方角のいずれかで 我々一人一人は生を受ける 最初にものの見方を教えてくれるのは この場所で その見方が一生を通じて 自分にとっていちばん自然でなじみやすいものになる
しかし 4つの偉大な方角の一方からしかものを見ない人は不完全な人間だ
例えば北の方角の恵みしか受けなかった人は 賢いかもしれないが 暖かみにかける
東の場所でだけ生きる人は ワシのように遠くまで明確に見通すことはできるが ものに近づくことはできない 彼は自分を孤独で高尚だと感じ 他との交わりから得られるものを受け入れようとしない
西の方角からしか眺めれない人は 誰であれ 同じようなことを何度も何度も繰り返し考え 結局何も決めることが出来ない
南の恵みしか持たない人は 何を見るにもネズミの目で見る つまり地面にくっつきすぎているため 近視眼的で 目の前にあるものと髭に触るものしか経験できないわけだ
聖なる輪の中で最初に生まれ落ちた場所 そこでの恵みを学んだら 他の3つの場所を1つ1つ訪ね 偉大なる4つの道を自分のものにするのだ そうすることによって 我々は成長する それが全ての行動を通じて調和と決断に満ちた、完全なる人間になる唯一の道なのだ
さて僕は東で生まれ育った まずは北の智慧から探求しに行こう
[PR]
by bashlinx | 2009-03-08 00:25 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(28)

Meditation de Thais

a0059621_15304120.jpg

僕が帰ってくるのを待っていたかのように 帰ってきたその晩の1時に息を引き取られた
今頃はみんなに愛されたあなたのことだ そっちで大騒ぎになっているんだろうね
僕はまた恩返しができないまま また一人先立たれてしまった
だからね 今度会う時にあなたのまえで胸を張っていけるように頑張ろうと思うんだ
人間の一生なんてそっちの時間の瞬く一瞬 すぐにあえるよ
あなたの好きだった曲を

[PR]
by bashlinx | 2009-03-04 15:38 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(16)

Back to the East

a0059621_0132993.jpg

千葉に戻りました A-12マガジンとレンズフードを旭岳で落としてしまいました
雪山で落としたものは見つからない・・・il||li _| ̄|○ il||l これぞ神隠し・・・・・
マガジンとかは買えば戻ってくるけどフィルムは戻ってこない・・・・・・・・・・これだけが痛いです(_ _|||)
相対的にみて良い撮影が出来たと思います 良い体験も出来ましたしね
雪庇から滑落したとか(´▽`*)アハハー  あーやって雪山で遭難するんですねぇ
遠近感がまるで取れないでやんの・・・・
今年の方針を決めました 西と南へ撮影に行きます 全ての方角が撮り終えたら個展をします
何処でやるかはまだ未定です 決まったらまたお知らせします
西の方角 恐らくニライカナイの海へ行くでしょう
写真は今回お世話になったログハウスの宿アルプロッジ
そして撮影協力は美瑛白金ネイチャークラブちなみにブログもありますのでごらんください白金の森から

Today's BGM
[PR]
by bashlinx | 2009-03-03 00:37 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(26)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31