Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夜桜散歩

桜はやはり夜がいい 日中見るよりも艶やかさがあると思う
a0059621_17394554.jpg


More
[PR]
by bashlinx | 2008-03-30 17:47 | 百花繚乱 | Trackback(1) | Comments(28)

月影流浪

a0059621_2139985.jpg

満月に誘われて 月下の森を漂ってみる 23日の朝3時彼女は完全なる十五夜になる
a0059621_21414743.jpg

月影に映える木々のシルエット そんな十五夜の晩
a0059621_21433798.jpg

あなたはどこにいましたか?僕はここにいます
[PR]
by bashlinx | 2008-03-22 21:52 | | Trackback | Comments(20)

My Teacher

a0059621_2022932.jpg

我が師である枯木の枝 師は枯れてからもう大分立つのにまだ森を見守っている
いろいろと追いつめられていてがむしゃらに写真を撮れば撮るほど自己嫌悪に落ち込みそうな時にふと出会った 

More
[PR]
by bashlinx | 2008-03-16 20:35 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(17)

今月の花

久しぶりに再開するかね^^朝あまりにも河津桜が綺麗に咲いてたので撮ってみた
a0059621_1915381.jpg


More
[PR]
by bashlinx | 2008-03-09 20:09 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(21)

以法為師

a0059621_18251413.jpg

自然界の法をそのものを師とし それにより悟ること〜大日経開題〜
仏教にもこういう教えがあるのが非常に興味深い ネィティブアメリカンの言葉にすべてのものを兄弟姉妹とせよというのと似ている 確か原始キリスト教の本だったと思うのだがこんな言葉もあった
「私の本は神の創られたこの大自然 神の御言葉が読みたいときはいつも眼前に開かれている」
こうありたいものである

More
[PR]
by bashlinx | 2008-03-09 19:07 | Words from Sage | Trackback(2) | Comments(8)

探求

a0059621_23571124.jpg

私が私であるために 根をはる場所を探しています それは家系などではなく 私のオリジナル、DNAに刻まれた遥か太古の私の記憶、私がまだ大地と繋がっていた時の場所・・写真を撮ることは自己探求の手段の1つ 光を求めるはダークサイドから見る光への憧れ 今は危うい状態で陰陽のバランスが取れている それがいつまで続くのかわからない だから私は探し求める 根を張り 母なる大地とリンクし 兄弟姉妹たちと精霊たちと共存し 私が私であることを誇れる場所を
夢見人の夢追いはこの世を去っても続くのでしょう
[PR]
by bashlinx | 2008-03-08 00:18 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(7)

Lichen Road

a0059621_1634229.jpg

地衣類に覆われた木々の間のわずかなスペース 木漏れ日が差し込んできたらまるで光の道のように輝いていた 今日はそんな地衣類やコケ類に魅せられた日

More
[PR]
by bashlinx | 2008-03-02 17:06 | スナップ | Trackback(1) | Comments(14)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31