Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虹氷

a0059621_18541166.jpg

朝焼けとともに撮影をしにいつものポイントへ 人工川に残った水が凍ってたので ちょっと遊んでみた
a0059621_18561670.jpg

ただいま微妙にスランプ中・・・・・まぁ撮り続ければ見えてくるかな?
a0059621_18591467.jpg

[PR]
by bashlinx | 2007-02-25 18:59 | スナップ | Trackback | Comments(12)

A Happy New Year(again^^;)

はい、私からの年賀状を今頃受け取った方にはいいましたが 太陰暦で今日はお正月
いやぁどうせ遅れるなら旧暦までひっぱてみました( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆ うちに新たなプリンター君も加わり 現在調整中 A3まで出せるのでいろいろと試行錯誤してます^^;
a0059621_18541164.jpg

落梅 メジロが落としたのでしょう 
a0059621_18555485.jpg

水仙・・・のはず・・・・真ん中の黄色の部分が無いんだけどなぁ??
[PR]
by bashlinx | 2007-02-18 18:57 | Trackback | Comments(17)

To North

今回の北海道白金温泉の旅 アップいたしました
a0059621_1954399.jpg

計67枚 あんだけ撮ってこれだけとはねぇ^^;まぁいかに無駄うちが多いかということかもしれん デジタルのメリットでもあり、デメリットでもある 久しぶりに35mmをかまえたが やはりフィルムは面白い^^デジのようにその場で見れないと分現像があがるまでドキドキです あん時なぁあの絞りだったからぶっ飛んでるかなぁとか あれめちゃアンダーだったかなとか 出来上がってきたのを確認するときがまた楽しいですなぁ 
a0059621_1918472.jpg
歩いている方が今回お世話になった白金ネイチャークラブのO氏( ̄m ̄*)クスッ
枚数が多いためお時間のある時にでものんびりと御覧下さいませ
[To Northはこちらから] 
[PR]
by bashlinx | 2007-02-11 19:30 | スナップ | Trackback | Comments(19)

Ashes and Snow

a0059621_074832.jpg

グレゴールコルベールのプレエキシビジョンを森アーツセンターギャラリーに見にいってきました 久しぶりに写真見て感動しましたなぁ この後お台場で特設会場組んでやるみたい これは是非行かなくちゃね^^
[Ashes and SnowのHPはこちらから]
Snowつながり?で最終日に吹雪の中で覗いた太陽 やっとデジカメ分が終わったさ^^;さてフィルムでも見るかねぇ
[PR]
by bashlinx | 2007-02-09 00:18 | スナップ | Trackback | Comments(11)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28