Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪i just want to runnaway~d(ォ▽`)b♪

などとジャミロを口ずさみながら過ごしています じゃぁ今週1週間をば〜っと振り返ってみると
木曜日 叔父のメモリアルコンサートを見にトリトンスクエアへ 私も知らなかったのだがいろいろと映画音楽をやられてたみたいだ ex)「妖怪大戦争」「白い巨塔」blurblur...改めてすごい人だったんだなぁと実感 コンサート終了後私が大ファンである簪作家さんの参加する野庵さん主催の企画展をのぞきに すばらしい作品が多かったですねぇ^^
a0059621_23524030.jpg

で、その後関係者、スタッフの皆様と飲みに、美味しい鳥が食えたのは良かったのですがそこから体調が崩れはじめる・・・・
金曜日 ・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・とも言ってられないのでまずは表参道でAntのメンツが展示しているというので覗きにいってくる その後自分の会場に行ってカメラマン仲間の2人が遊びにきてくれたのはいいのだが ビール一杯以上のめないという非常事態でした 折角遊びにきて下さったのに飲めなくて┏(;〃。_ 。〃)┓ごめんなさい
土曜日 photonica1日目 かなり無理矢理体調を整えて参戦 また面白い方々と出会えました^^そんな日の1枚
a0059621_01718.jpg

その後うちの親戚と職場の同僚が個展を見にきてくれると言うのでアクビヘ 瓶に入った焼酎 通称「瓶」?を美味しくいただけました 
日曜日 photonica2日目 ボールズというバンドの石塚君が弾き語りで歌ったんですが いやぁなかなかメロディも歌詞も良い 頑張ってほしいですね^^終了後飛び出して表参道ヒルズへ いやぁ楽しみにしてたんですよ その名も
「カミロボ ファイト 魔王vsブルーキラー」
a0059621_0123066.jpg

実際にけろちゃんは出てくるわ、人生は出てくるわ プロレスファンなら大喜びですわ^^はい、ミーハーですからしっかり握手してもらいました( ̄m ̄*)クスッ 最後のメインイベントはしっかりカミロボでしたが、不思議と見ていると普通にプロレス見ているような錯覚になるんです いやぁ楽しかった 久々にプロレス熱が再燃しそうですなぁ 
何だか今週はどたばたでしたね^^;次の企画展の作品作らなきゃ〜 うん、構想は出来ているから あとは撮るだけ・・・あ〜時間が止まらんかねぇ^^;
[野庵さんのHPはこちらから]
[カミロボファイトはここだぁ]
追伸 会期が12/2までとなりました 12/1〜/2はアクビにいてますのでどうぞ遊びにきて下さいませ それ以外の日でこられる方はここに書き込んで下さると携帯からも見れますのでよろしくです
[PR]
by bashlinx | 2006-11-27 00:20 | スナップ | Trackback | Comments(6)

至福・:*:・ぱぁ(*´∀`*)ぁぁ・* .:・

a0059621_235759100.jpg

私の大好きなガラス作家の狩野さんが六本木にてイタリアの銀器と宝飾のブランド
「ブチェラッティ」とのコラボレーション展示を見にいってきました 写真はamorphous042 見ているとエメラルドグリーンの海にイルカが飛んでいるように見える作品、今回は携帯で撮ったから見えないんですけどね^^;ブチェラッティさんの作品もすごいです 値段もすごい・・・・・六本木に遊びにいかれる方はぜひCheck it out!![地図はここをクリック]
その後ぶらぶらしながらギャラリー巡り ふと目にとまったストライプハウスギャラリーでやっている岡田好永さんと塩野谷みちるさんの個展 岡田さんの作品すごいです^^特に「語り部ダラン」見ていると静かに詩人が語りかけてくるようです
[こんな感じ]
そのあと森アーツセンターギャラリーへクリーブランド美術館展を見にいきました 何も言うことはありません 26日までなのでぜひ見にいって下さい^^私のお気に入りGiovanniSegantini
[こんな感じ]
そのまま上のBill VIOLAを覗きに^^ヴィデオインスタレーションの作家さん 特筆すべきはFive Angels for the Millennium 5つのスクリーンを使ったインスタレーション 物凄く惹き込まれました
[彼のHP]
あ〜今日は久々に至福の刻でした 森アーツセンターギャラリー初めていったんですけど久々に見られる環境にある素敵な美術館でした こういう所がふえるといいなぁ
[PR]
by bashlinx | 2006-11-19 00:29 | スナップ | Trackback | Comments(17)

久しぶりに・・・

芝居、個展とどたばたしてたのが とりあえず一段落、1日近くの公園の林の中でゆっくりしてました 
a0059621_21444414.jpg
忙殺とはよくいったもので、精神的に疲れているとそれが写真に顕著にでてくる 準備期間中も何枚かは撮っていたのですが使い物にはならない まぁそんなときは開き直ってスナップ写真を撮っていようとか思うのですが 普段呼んでくれる声も聞こえない 木々の声、風の声、動物たちの声、そこで気付きました 聞こえなかったんじゃなくて自分が聞こえなくしてたんですね 
a0059621_21505360.jpg
 木枯らしが吹く中、いろんなリズムが聞こえてくる 風が運んでくる葉の音のリズム、鳥の羽ばたくリズム、虫の声のリズム、全てのリズムが高まった瞬間 突然訪れる静寂 ほんの6時間ほど前に聞いてたクラブのリズムとはまた別の心地よさ 榎の長老に寄りかかりながらのんびりと空を眺めてました 
今日のお気に入りの1枚
a0059621_224492.jpg

PS 今週来られる方は前の日までにメッセージ下さればいきます&もしくは当日夕方までならここに書き込んで下されば携帯で見れますのでよろしくお願いします 16日はイベント[I'mAnAnt]@UNDERBARに行ってますので行けません
[PR]
by bashlinx | 2006-11-12 22:16 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(8)

会場風景

昨日は仕込み日だったので車で行ったから全く持って酒が飲めませんでした まったくお預けくらった犬状態でしたわ^^;家帰って速攻で飲んでました 今日は雪辱戦で飲むぞ〜  □\( ̄∀ ̄*) 酒だー!( ̄∀ ̄*)/□ 酒だー! 
a0059621_15341757.jpg

会場風景
a0059621_1534366.jpg

以前書いた木の枝を使ったディスプレイ
本日明日といますので遊びにきて下さいまし^^
[PR]
by bashlinx | 2006-11-10 15:35 | Information | Trackback | Comments(2)

お知らせ

a0059621_1982784.jpg

9日〜11日はいる予定です それからアクビさんのご好意でDM持ってきて下さった方はチャージ料を割り引いて下さるそうなので 来る予定の方でDMを持ってらっしゃらない方は教えて下されば送付いたします
a0059621_1911925.jpg

今日は近くの森に展示で使う木の枝をもらいに潜り込んでました^^倒木からちょうどよさそうなのをチョイスして 木の皮をはいで磨いて使えるように加工してました どういう風になるかは見てのお楽しみ 細工は流々仕上げを御覧じろてなところでしょうか( ̄m ̄*)クスッ 場所がギャラリーのような空間ではないので、逆に面白いことができそうです 空間的にバーみたいなところなので照明が暗め、そういう場所で写真を見せることになるので考えましたよ〜 準備は整いました あとは本番 お楽しみあれ^^
[PR]
by bashlinx | 2006-11-05 19:19 | Information | Trackback | Comments(6)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31