Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

企画展と個展のお知らせ

a0059621_225768.jpg

東京代官山にある家庭料理ラウンジ「アクビ」さんにて11/9〜30 夜7時〜3時まで(日祝日は定休日)「南柯の夢」Bash1stExhibitionをやります^^DMただいま製作中 ご希望の方はご住所おしえていただければ送付いたします(非公開コメントをチェックすればほかの方からは見れないことになっているはず・・・) 私の作品を直接見たことのある方はご存じだとは思いますが 今回もすべて和紙出力でいこうと思っています 展示内容は写真集からのものが中心、写真集も販売しようかと思っていますのでお時間のある方は食事がてら遊びにきて下さいね 毎日は私もついてはいられないのですが 前日等にご連絡下されば出没します^^
[「アクビ」の地図はここをクリック]
入場は無料ですが1ドリンクはオーダーして下さいませ

10/20~10/29 なぞやしき企画展「こんなにも静かな夜だから」
関西方面のみなさん 今回私は以前書いたようにこの時期芝居に絡んでいるので行けませぬが、今回は珍しく人物2枚出展しております お時間のある方はぜひ遊びにいって下さいませ
なぞやしきのHPはこちらからどうぞ
[PR]
by bashlinx | 2006-10-20 23:06 | Information | Trackback(5) | Comments(35)

え〜っと舌の根も乾かぬうちに・・・

ヾ(´▽`;A まぁ気になさるな 今日は休みだったし面白いものが撮れたのでついね^^
a0059621_2374220.jpg

びっくりまなこのカマキリさん おなかが大きかったから間もなく出産なさるかなぁっと
a0059621_2384553.jpg

カメラ目線くれました^^
そんでもって今日の大収穫
a0059621_2392817.jpg

タヌキ〜 私もここまで近くで野生のタヌキにあったのは初めてです つうか・・・・・かわいいぞぉぉぉぉ・:*:・ぱぁ(*´∀`*)ぁぁ・* .:・
a0059621_23105049.jpg
a0059621_2311471.jpg
a0059621_23111833.jpg
a0059621_23113740.jpg

しばらくタヌキ熱はさめそうにないですなぁ^^あのきれいな目で見つめられたらいちころですヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪
[PR]
by bashlinx | 2006-10-09 23:13 | スナップ | Trackback(239) | Comments(18)

近況報告

私の働いている職場のボスが演劇がすきで自ら座長となり職員を巻き込んで時代劇を今末にやることになっていて 今いろんな意味でどたばたしております^^;まぁもともと裏方業が好きだし、こんなこともやっている職場ということで面白がって働きはじめたというのもあるんですけどね^^ということで、ただいま大道具製作中、特効製作中、音ネタ製作中、照明プラン製作中とまぁ盛りだくさんモードとなっております ということでしばらくブログはお休み mixiは携帯からちょこまかと仕事の合間に(別名さぼりともいう( ̄m ̄*)クスッ)覗いております 携帯で文字打つのがあまり好きではないのでROMって帰ってしまうかもしれませんがご容赦をm(_ _)m
a0059621_111123.jpg

昨日の中秋の名月は見れませんでしたが、今宵は十六夜、これを愛でるもまた一興 のんびりと月見酒でも^^
[PR]
by bashlinx | 2006-10-08 01:12 | スナップ | Trackback | Comments(17)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31