Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自由が丘へ

企画展と個展があったので遊びにいってきました 1つはアートフォーラム ワンズさん、なかなか素敵な作品が飾ってありました^^15回もしかすると参加するかも・・・まだ検討中^^;次のギャラリーへさて行きますかと向かうものの・・・・・迷った・・・・・・・え〜っと、私天然の方向音痴であります ちゃんと地図も持っていましたが・・・・迷いまくりました^^;でも、おかげで素敵なところも発見できました
a0059621_22433944.jpg
St.ChristopherGardenさん、素敵な中庭だったのでひょいと覗きにいってみると、これまた素敵な喫茶店でした^^アフタヌーンティにはいいところですねぇ 完全に英国スタイルとなってますが、くつろげましたよ 暫し中庭でご主人とお話をしてました 写真は八重のクリスマスローズなんだそうです 
気を取り直して・・・・また、迷う・・・・・・・・・ふと、雑貨屋さんに目がとまる Asian Frenchさん、水牛の角のフォークを衝動買いしてしまいました
a0059621_22504351.jpg
お店の方に道を聞き、ようやく次のギャラリーサイズさんに到着〜 その1階に植物屋さん(花屋ではないですなぁ^^;多肉系やら水草、苔類などばかりが多かったですから)にて、多肉君たちに呼ばれてしまい思わず衝動買い
a0059621_22581267.jpg

器はいいのが無かったので和食器のサラダボールを使ってみました^^いやぁ成長が楽しみですな
個展主のYoshuaさんの作品はなかなかいろんな意味で勉強になりました^^何か久しぶりにのんびり街歩きしたなぁ 今度は自由が丘スイーツ巡りでもしようかしら^^
[PR]
by bashlinx | 2006-03-26 23:06 | スナップ | Trackback(1) | Comments(16)

桜咲く

今年も河津桜が見どころになりました^^
a0059621_2301666.jpg
a0059621_231146.jpg

いやぁすっかり春ですなぁ^^白木蓮が咲き始めましたね
a0059621_23145100.jpg

野の花たちも元気に咲き始めてるし、今年の植物たちは元気がよさそうですね^^
a0059621_2332889.jpg

馬酔木
a0059621_2341822.jpg

たぶん水仙の仲間・・・・??
[PR]
by bashlinx | 2006-03-21 23:20 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(11)

従兄弟のコンサート

a0059621_222946100.jpg

昨日は従兄弟のコンサートの撮影をしに飯田橋のトッパンホールへ行ってきました 綺麗なホールでしたねぇ キャパはそんなにないですが、フルオケ以外なら十分な大きさ、残響もそこそこ綺麗、ソロやチェンバーオーケストラをするにはぴったりのつくりですね^^
ついでに次のコンサートの宣伝 東京ヴィヴァルディ合奏団とゲスト・ソロ・コンサートマスターとして共演します 場所は浜離宮朝日ホール 開演2時〜 
コンサート情報&お問い合わせ
http://www5.ocn.ne.jp/~vivaldi/94.htm
お時間のある方は聞きに来てやって下さいましm(_ _)m
[PR]
by bashlinx | 2006-03-18 22:52 | スナップ | Trackback | Comments(5)

Warriors of the Rainbow

a0059621_21113564.jpg

ネイティブアメリカンの伝承に「地球が病んで動物たちが姿を消し始める時、まさにそのときみんなを救うために虹の戦士たちがあらわれる」というのがあります。ホピ族によれば今は「偉大なる浄化のとき」だそうです 確かに我々いわゆる西洋文化に頼っている人類がしてきたことは融和ではなく、征服でした。人類が地球上で1番偉いと考える愚かな文明論が、現在何を引き起こしているかは言わなくてもわかるでしょう 我々が物質社会から得たものは確かに大きいが、失ったものははるかに大きいのかもしれない。今さらプリミティブに戻れといってもそれは無理なこと、さてどうしたものだろうか?大きな1つの円のなかに全てが融和してすごせるようになるには、いつになるだろう?グレイトスピリッツに選ばれし虹の戦士たちが現れることを切望してやまない。

「虹の戦士」翻案 北山耕平 太田出版
紹介文↓
http://www.aritearu.com/Influence/Native/NativeBookPhoto/Rainbow.htm

あ〜でもね、一言だけ言わせていただきたい 自然を大切にすることは本当にたいせつなことです はい、わかってます 人類がおこした公害でもあるんですけど・・・でも・・・・この時期だけは杉の木に殺意を覚えます うがぁぁぁぁ(ノ`皿´)ノ┫:・'.::・┻┻.・'.::・花粉症なんてきらいだぁぁぁぁ
[PR]
by bashlinx | 2006-03-12 21:42 | スナップ | Trackback | Comments(3)

Photoshooting2

a0059621_21582635.jpg
a0059621_21584659.jpg
a0059621_2159734.jpg
a0059621_21592324.jpg

梅・・・・今年撮るのはもういい・・・・・・食傷気味ですわ^^;
[PR]
by bashlinx | 2006-03-05 22:00 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(11)

Photoshooting1

a0059621_2153101.jpg
a0059621_21535625.jpg
a0059621_21541956.jpg
a0059621_21544254.jpg

撮影場所 銚子市
いやぁ撮影日和でしたなぁ 朝焼け前から出動して昼間は森の中で過ごして夕方は梅園で写真撮ってました 人工物の少ない空はやっぱり気持ちいいです 森の中で岩の上に座ってたらあまりにも気持ち良かったので寝てしまいましたわ^^;ふと気付いたらツグミ君が近くをひょこひょこ歩いてたので撮ってみました^^食ったら美味いらしい・・・・・
[PR]
by bashlinx | 2006-03-05 21:59 | スナップ | Trackback(2) | Comments(4)

ぎゃらりーなぞやしき企画展「こんなに寒い朝だから」

a0059621_21593836.jpg

写真:なぞやしき中庭にて
今回参加したアーティストはk-taさんを含め10名、うち私を含め4人がtamaさんとコラボしていた 彼女へのリクイエムという意味もあって今回は月と黒揚羽の写真を合成した。(蝶は古来より魂の象徴とされてきたから)tamaさんは喜んでくれてるのだろうか 奇しくも最終日は49日、まるで狙ったかのようだねとみんなで苦笑していた 時間を止めてしまった彼女、僕はまだ自分の時間を刻み続けている
a0059621_2217744.jpg
写真:なぞやしき中庭にて
会場風景をアップしています
http://www.geocities.jp/bashlinx/
[PR]
by bashlinx | 2006-03-01 22:19 | スナップ | Trackback(2) | Comments(4)

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30