人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Medicine Wheel Sacred 4 Corners

Medicine Wheel  Sacred 4 Corners_a0059621_22594837.jpg

2010/3/18(木)〜23(火)
初日18日 13:00〜18:00
                11:00〜18:00
Talk Live 3/20(土) 15:00Start
在廊予定日 18日 20〜23日
ギャラリーカフェ亀福
〒186-0002
東京都国立市東1-14-21グリーンライフ国立1F
TEL/FAX:042-573-3580
お時間があいましたら遊びに来てくださいませ^^20日にトークライブも計画しています え〜初めてなもんでぐだぐだになりそうですが・・・^^;
by bashlinx | 2010-03-18 13:00 | Information | Trackback(1) | Comments(44)
Tracked from howdygoto's .. at 2010-02-16 09:31
タイトル : 写真展 Medicine Wheel Sacred 4 ..
CP3FのメンバーBashさんは、写真仲間で飲み仲間で同志でもあります。 彼と出会ってちょうど2年、初めて会った時はスピリチュアルな話で盛り上がりました。 そんな彼が、今年も意欲的に写真展を展開します。 Medicine Wheel Sacred 4 Cornersです。 彼はこの写真展のために、アメリカと北海道と西表島と小笠原まで行って来ました。 それぞれが、リンクされた意味あるパワー・スポットの場所です。 先日ちょっとだけ写真を見せてもらったけど、いよいよその全貌を見ることができます...... more
Commented by at 2010-02-14 01:15 x
トークライブ!!

喋るの?喋るのー?Bashさん!!
Commented by 風子 at 2010-02-14 03:21 x
うぅぅ、やっぱり微妙な時期だなぁ。
4月に入ったら行くんだけどね。
あぁ、行きたい。もう少し考えてみよう。

どちらにしても次、そちらへ行く時にはお会いしたいな^^。
Commented by 秘密の血縁 at 2010-02-14 09:23 x
え・・トーク!?

のり突っ込みの練習はバッチリかい?ww
Commented by とちおとめ at 2010-02-14 11:06 x
3月20日か~。。( ̄∀ ̄)ふふふっ
無理してでも観に行こうかしら
Commented by セシル at 2010-02-14 12:12 x
わーわー
是非とも行かなくては!!
楽しみにしてます♪
Commented by howdygoto2 at 2010-02-14 13:31
いよいよですね。
楽しみにしています。
明後日の火曜日に、僕のブログでも告知しますよ。
Commented by top-to-toe at 2010-02-14 20:12
飲み物持参できるところだっけ?
遊びに行くね。見に行くね。
Commented by sumire1020 at 2010-02-14 21:02
わ〜トーク!何を話されるんでしょうか?(*^_^*)
都合ついたら20日に行きたいです。
Commented by minstrel1209 at 2010-02-15 10:04
トーク☆ショー!?
頑張って。。(*^^)人(^^*)


そのうち DM送ります~*^^v
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:43
智さん うい 喋らせていただきやす^^;
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:44
風子さん こちらにいらっしゃるときは是非^^
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:45
秘密の血縁って…あ~たねぇ…
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:46
とちおとめ 時間が合えば遊びにおいで^^
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:47
セシルさん お待ちしております^^
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:48
howdyさん ありがとうございます(^人^)
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:49
top-to-toeさん 大丈夫だとは思うんだけど…
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:51
菫さん お時間が合えば是非^^
Commented by bashlinx at 2010-02-15 10:51
吟遊詩人さん ありがとうございます(^人^)
Commented by kamie at 2010-02-15 18:46 x
トークライブやるんですね♪
どんなお話になるんでしょう。(*^ω^)
体調が良かったら行きます♪
Commented by bashlinx at 2010-02-15 20:01
kamieさん お時間が合えば遊びに来て下さいませ^^
Commented by 未哉 at 2010-02-16 13:20 x
DM欲しいです。
ってか、トークライブ・・♪
Commented by bashlinx at 2010-02-16 20:46
未哉さん 出来上がったら送りますね^^
Commented by ricora-s at 2010-02-17 21:30
トークライブですか♪
興味深いですね~。ネット配信があったら
よかったのにって思います(笑)
4箇所の写真が観たかったです。
Commented by bashlinx at 2010-02-18 00:06
ricoraさん あはは そこまで準備はできないですねぇ^^;
Commented by めぐ-hinazuki- at 2010-02-18 22:44 x
わぁ~、トークライブまで!!
私も都合がつけば、遊びに行きたいです。
Commented by PiyoPiyo at 2010-02-18 23:45 x
Bashさん
トークライブもあるんですネ~\(^o^)/
今回も楽しみにしています~(^o^)/
Commented by radia at 2010-02-19 01:40 x
今度こそ。。。
こっそり行きます。
Commented by bashlinx at 2010-02-19 13:26
めぐさん お時間が合えば遊びに来て下さいませ^^
Commented by bashlinx at 2010-02-19 13:27
PiyoPiyoさん ありがとうございます(^人^)
Commented by bashlinx at 2010-02-19 13:28
radiaさん 何もこっそりじゃなくても…^^;
Commented by elsa_x at 2010-02-19 17:46
お久しぶりです^^

カレンダーを見たら春休み直前なので多分18日に伺えそうです。
19日はいらっしゃらないんですよね?
ならbashさんがいる時に^^
20日はチビがいるから行けないので・・・涙
Commented by bashlinx at 2010-02-19 18:44
elsaさん チビと一緒に来ますか( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by inuzure at 2010-02-22 23:22
みなさんとご一緒に…
え~ッ!トークライブ!(-^〇^-)
これは楽しみですねぇ♪
みつけた宝物のお話もでるのかしらん^m^むふふ。
よき春を^^
Commented by bashlinx at 2010-02-23 09:40
inuzureさん いやぁその話はでないかと…^^;
Commented by m-chan-m at 2010-02-23 17:07
コメント多くて埋もれてしまいそうですが・・・
私も、またまたお邪魔しちゃおうかしら♪

リンクいただきます。
Commented by bashlinx at 2010-02-24 15:36
m-chan-mさん お時間があえば遊びに来て下さいませ^^
Commented by 529645 at 2010-02-27 00:27
はじめまして。
カメピからきました。素敵な写真ばかりですね。
よかったら リンクさせて下さい
Commented by bashlinx at 2010-02-27 17:34
529645さん ありがとうございます^人^
Commented by mami at 2010-03-06 22:30 x
にちよーび、お花見がてら
観に行きますー。
大学通りの桜は、まだ早いかしら?
その前に花粉対策…

Commented by bashlinx at 2010-03-07 11:12
mamiさん 私も鼻炎スプレーが手放せませぬ^^;
Commented by わたあん at 2010-03-10 03:15 x
トークショーすか!
むふふ・・・何をしゃべるのだろー。
気になる!!
Commented by bashlinx at 2010-03-10 09:27
わたあんさん アハハ 実はまだ何も考えれてないのですが…^^;
Commented by Ema at 2010-03-18 09:10 x
おはようございます。今日からですね、期間中どこかでうかがいますー!
Commented by bashlinx at 2010-03-18 21:05
本日はありがとうございました〜^人^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31