Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

White Wind

a0059621_22332366.jpg

白き風が猛り 全てを白くしていく
White Out すべてのものは白の中に消えていく



Oriental Wind - 久石譲

[PR]
by bashlinx | 2010-02-08 23:13 | スナップ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9906318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yu- at 2010-02-09 00:14 x
圧巻。。。ため息でちゃうヨ・・・

えへへ
チョモランマ登頂!?( *^皿^) 失敬・・・
Commented by PiyoPiyo at 2010-02-09 00:54 x
Bashさん
この光景、肉眼で見たくなりますゥ~(・・;)

私もシャッター、切りたい~
Commented by bashlinx at 2010-02-09 08:18
yu アハハ さんきゅ~^^
Commented by bashlinx at 2010-02-09 08:20
PiyoPiyoさん 寒い+痛いですよ^^;
Commented by at 2010-02-09 13:03 x
同じ太陽を撮っているのにこの違い。。_| ̄|○
凄すぎます。
Bashさんのお写真は拝見する度にその繊細さに驚きます。
Commented by dog-58 at 2010-02-09 19:23
カッコええな〜
すんごい光景ですね!

Commented by ホワイトノート at 2010-02-09 20:20 x
優しい色ですね。でもなんだろう。。。圧倒されます。
Commented by 未哉 at 2010-02-09 22:21 x
素敵~!
私なら撮るの忘れて見惚れてそうですー
めっちゃやば~い!
Commented by howdygoto2 at 2010-02-10 09:10
White Outは恐いですね。
昔冬の白馬岳でその経験があります。
と言っても冬登山じゃなくてスキーですが。
方向を失い遭難しそうになりました。
それとは別に今日の写真の太陽、
何故か拝みたくなりました(笑)
Commented by bashlinx at 2010-02-10 10:43
菫さん 本人はがさつなんですけどねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2010-02-10 10:44
dogー58さん ありがとうございます(^人^)
Commented by bashlinx at 2010-02-10 10:45
ホワイトノートさん 雪と風に殴られてるような感じでした^^;
Commented by bashlinx at 2010-02-10 10:47
未哉さん アハハ 雪が強烈に吹き付けてくるから かなり痛いですよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by bashlinx at 2010-02-10 10:48
howdyさん 前が見えないやら道がわからないやら えらい目にあいましたよ^^;
Commented by inuzure at 2010-02-10 20:01
冬山やっていた若いころに、こういう世界を何度か経験しました。
前後左右どころか、上下もわからんよーになりそうですよね^m^
でも、こういう世界って美しい♪
Commented at 2010-02-10 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2010-02-10 23:57
inuzureさん あれはあまり体験したくないですなぁ^^;
Commented by bashlinx at 2010-02-10 23:57
鍵コメさん お〜がんばってくだされ^^
Commented by minstrel1209 at 2010-02-11 11:07
俳人は Mだと自覚してましたが。。
フォトグラファーもだった^^*
だけど こんな光景に出逢えるならねッ♪
わたしも さらに 潜ることにします…☆
Commented by bashlinx at 2010-02-11 22:35
吟遊詩人さん はい 頑張ってくださいませ^^
Commented by mami.h(pf) at 2010-02-12 11:21 x
まさに雲の海。
でも雪?
うちの地元も豪雪地帯ですが、
こんな景色見れん…。

印象派作品の様に繊細。
さぞ、寒い日だったでしょう?
Commented by bashlinx at 2010-02-12 18:39
mami.hさん 寒かったですけど撮っているときは忘れてましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31