人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

月光樹

月光樹_a0059621_13532094.jpg

月影清かに吹き上がる一陣の風 
手を伸ばせば届きそうなのに届かない
あの先には何があるのか
見えてる世界 見えない世界
境界線はどこにある?



古田織衣/金坂征広 Orie Furuta/Yuki Kanesaka "Between"

by bashlinx | 2010-01-31 13:58 | Moon | Trackback | Comments(40)
Commented by at 2010-01-31 16:03 x
おお〜!!他にいいようがないんですが、木をからませたのがまた素敵です。
これが右とか左とかだったらおお〜とならなかったかもしれません。
Commented by bashlinx at 2010-01-31 16:18
菫さん これはふぉとしょで加工したんですよ^^多重で撮ったら気に入らなかったので久しぶりにふぉとしょでいじってみました
Commented by at 2010-01-31 17:01 x
今日の満月も綺麗でしたがこのお写真もとっても綺麗ねーーー☆
Commented by ホワイトノート at 2010-01-31 17:42 x
なんて幻想的・・・バイオリンも素敵ですね。

聴きながら眺めてると空の青さが濃くなってきますね。
Commented by bashlinx at 2010-01-31 18:40
すさん ありがとね〜^^
Commented by bashlinx at 2010-01-31 18:42
ホワイトノートさん HPでも使っているのは彼女らの曲ですよ^^
Commented by minstrel1209 at 2010-01-31 20:31
囚われのblue moon

蒼い月のひかりを浴びると
いつか 境界は溶けてゆく

見えないモノを見ようとしたら
宇宙の淵を覗いてた


なーんてね*´v゚*
 
Commented by bashlinx at 2010-01-31 21:36
吟遊詩人さん 淵から落っこちないようにね( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
Commented by at 2010-01-31 21:39 x
・・・スゴイ。

これ、欲しいですーーーー!!
くださーーーーい!!
Commented by bashlinx at 2010-01-31 22:16
智さん わはは 考慮だけしときます^^
Commented by inuzure at 2010-02-01 00:08
うわ~シーンと、キーンとする美しさですね。
個人的には、手前に狼、またはハスキーの
遠吠えするシルエットを思い描きました^^v
Commented by top-to-toe at 2010-02-01 00:25
これすごいな
Commented by 未哉 at 2010-02-01 09:44 x
なんとも幻想的なお月様ですね。
樹の枝が檻の鉄柵のように見えたりして
ちょっとセクシー
Commented by travelster at 2010-02-01 13:36
こうもりがぶら下がってればホラー満点ですね。
こんな夜ならボクは確実にオオカミに変身するでしょう。^^
Commented by moe.. at 2010-02-01 13:53 x

こにちわ~☆彡

うん^^♪
・・・・・・手が届きそうなお月さま♪^^*

見える?見えないってさ?
境界線ってさ?
たぶん・・・・ココロの中にあんのかもね?
↓のちっちゃな花、かわいいねぃ?なんだろ?
Commented by nan at 2010-02-01 15:15 x
境界線。
いつもそのあたりでもがいてます。
でも、きっと何度も越えて行けた!と言い聞かせて。
これからもその線は増えるばかりです。
Commented by 松ぼっくり at 2010-02-01 17:56 x
最近 大きい月をみかけますが すごく見とれちゃいます 木々と月 素敵です(^^)
Commented by bashlinx at 2010-02-01 22:04
inuzureさん う〜ん 狼は撮りにいきたいんですよねぇ^^
Commented by bashlinx at 2010-02-01 22:05
top-to-toeさん さんきゅ〜^人^
Commented by bashlinx at 2010-02-01 22:06
未哉さん 艶かしい?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by bashlinx at 2010-02-01 22:06
travelsterさん わはは コウモリ3匹ぐらいいればばっちりですな^^
Commented by bashlinx at 2010-02-01 22:08
moeさん あの花はたぶん芝桜の仲間だと・・・思う・・・^^;
Commented by bashlinx at 2010-02-01 22:09
nanさん そうですねぇ 越えては現れの繰り返しかもしれませんねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2010-02-01 22:10
松ぼっくりさん 今回の月は今年の満月で1番地球に接近してたんですよ
Commented by un-chat at 2010-02-02 18:58
先日の満月、確かに大きかったです!
こんな風に残しておけば良かった、、、といつも思いますが
こちらで観ている方がいいな^^

Commented by thrash at 2010-02-02 20:41 x
狼に変身してしまいそうな写真ですね。
Commented by bashlinx at 2010-02-02 22:05
un-chatさん 大きかったですなぁ^^
Commented by bashlinx at 2010-02-02 22:06
thrashさん 変身しておきませう ( ̄m ̄*)クスッ
Commented by mami at 2010-02-03 11:41 x
写真とBGMが、マッチしてます-♪
弦楽器、いつか弾いてみたい。

この瞬間を決して逃さないBashさん
尊敬します〜(><)

この風景は in 日本?








Commented by bashlinx at 2010-02-03 18:47
mamiさん これは合成ですよ^^;
Commented by noyan at 2010-02-04 09:17 x
好い!
Commented by bashlinx at 2010-02-04 12:00
noyanさん ありがとうございます(^人^)
Commented by 風子 at 2010-02-04 18:43 x
きゃぁ~!私も欲しい!!!素敵だわっ!
Commented by bashlinx at 2010-02-04 22:27
風子さん アハハ 作品で使ってみますか?^^
Commented by 風子 at 2010-02-05 02:39 x
まぁ、それは良いわね♪何かしましょうか♪
Commented by bashlinx at 2010-02-05 08:32
風子さん 是非やりませう^^
Commented by rose_jasmine1122 at 2010-02-05 12:22
月が青い・・・。
Commented by bashlinx at 2010-02-05 14:39
実はこの月光樹のシリーズは私が中学生のとき北海道の原生林で見た月のイメージなんです 恐いほど綺麗な蒼い月でした
Commented by peridotring at 2010-02-08 20:40
素晴らしい組み合せですねぇ〜。
こちらは曇りで全く見れませんでしたよ(>_<)
Blue Moonを見れたBashさんは幸せになれますね( ̄m ̄*)
Commented by bashlinx at 2010-02-08 22:31
peridotringさん なるといいですねぇ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31