Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Blue Moon

a0059621_23452874.jpg

こんな月夜にはブルースを・・・
a0059621_0472364.jpg

月輪




Howlin' Wolf - How Many More Years

[PR]
by bashlinx | 2010-01-30 23:56 | Moon | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9815267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きヨ at 2010-01-31 01:56 x
はっ!
今からでも見上げてみよう・・・・
晴れてるかな?
Commented by masa at 2010-01-31 02:03 x
ブルームーン撮ったんですねぇ。。

素敵な写真です。。
Commented by ホワイトノート at 2010-01-31 03:41 x
夕方に見上げたときは、雲もなかったんですけど・・・
夜はずっと雲のなかでした。

願いごとをするとひとつ叶うそうですね。
Commented by SCARA at 2010-01-31 04:03 x
綺麗でしたね^^私もずっと見てました~
あまりに綺麗過ぎてちょっとビックリしました。。
Commented by minstrel1209 at 2010-01-31 07:20
Bash-moonは やっぱり素敵ッ…☆

こちらは
時間が経つと だんだん 朧に
春が近いなーって 感じます♪

火星も 耀いてましたねぇ。。^^*
わたしも 宇宙の一部なんだなぁ
生きてるんだな~って
そんなことを思っていました^^**
Commented by 沙羅 at 2010-01-31 09:22 x
Bashさん、おはようございます(*^_^*)

w(゚o゚)w オオー!
なんて素敵なブルームーンでしょう!
私は見逃してしまいました。
って昨夜は雨が降ってて何も見えなかったです(T_T)

素敵な写真をありがとうございます♪
Commented by CoCo at 2010-01-31 09:45 x
やっぱり素敵ですね~~~
実物を見れなかったので、ここで鑑賞^^
Commented by はづき at 2010-01-31 09:46 x
ふあぁ〜〜〜〜〜〜めっちゃキレイっ。
さっすがBash兄!癒されました。
Commented by mainiti-ga-happy at 2010-01-31 10:28
わぁ・・・すごい☆
photoに・・・
お月様”Bule Moonの ”たましい” を かんじました* ゚ + 。・゚・。・
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:33
きヨさん 見れたみたいですね^^いい月夜でした
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:33
masaさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:34
ホワイトノートさん あらら それは残念でしたねぇ・・・
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:35
SCARAさん いい月夜でしたなぁ 月輪は正確には月暈というそうですよ^^
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:36
吟遊詩人さん ありがとうございます^人^昨日は惑星直列も起こってましたから実はすごい夜だったりなんかもします
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:37
沙羅さん あらら そちらはだめでしたか 残念でしたねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:37
CoCoさん 西の方は駄目だったんですねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:38
はづき さんきゅ〜^人^
Commented by bashlinx at 2010-01-31 10:38
mainiti-ga-happyさん ありがとうございます^人^
Commented by at 2010-01-31 11:31 x
こちらは見れませんでした。

三月にもブルームーンがあるみたいですね。
一年のうちに二度もあるなんて
今年はすごいですね。

Commented by ricora-s at 2010-01-31 12:13
Bashさんのブログを見て、は!!!そうやった!!!
と夜中から、窓をあけてみましたが・・・。曇天・・・。
せっかくのブルームーンを見られませんでしたが、
Bashさんのところで堪能♪
素敵なブルームーンです。
Commented by bashlinx at 2010-01-31 12:48
智さん お〜そうでしたか 情報ありがとう^人^
Commented by bashlinx at 2010-01-31 12:49
ricoraさん そうでしたか 3月にもブルームーンがあるみたいですよ^^
Commented by かふあ at 2010-02-01 19:32 x
ぶる〜む〜ん。いいなあ♪
ブルースも、渋いしかっこいい!ですね。
Commented by bashlinx at 2010-02-01 22:11
かふあさん たまに泥臭いデルタブルースが聞きたくなるのですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30