Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

浅き夢見し・・・

a0059621_10253852.jpg

普段夢を見ても大体は忘れてしまうのだが 今年に入ってイメージとして残った光景が頭の中を離れない
島影に北天の星空のイメージと大体水深5m前後から水面上に広がる朝焼けの光景 
あれだけ空と樹木がくっきり見えるには鏡面効果が生まれるぐらいのべた凪じゃないと見れないだろうなぁ・・・
まぁ後者の夢のときは大慌てで船に戻ってカメラを探して見つけたらハウジングを忘れてたというオチがつくのだがね・・・・(; ̄▽ ̄)あはは・・・・



jazzinho - malquemer (groove assassin edit)

[PR]
by bashlinx | 2010-01-09 10:45 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9610150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2010-01-09 11:17
夢は ココロの残像でしょうか
希いだったり トラウマだったり
だけど 深いところで 人はつながってる
そんな気がします。。^^*
見るのは いつも シュ~ルなんだけど^^
たまに 歌が生まれることもあって 楽しいです♪

Bashさんの夢って やはり
フォトグラファーさんらしいですね…☆
Commented by bashlinx at 2010-01-09 14:24
吟遊詩人さん あはは 滅多に覚えていることはないんですけどねぇ^^;
Commented by mainiti-ga-happy at 2010-01-09 17:06
素敵な光景・・・
まるで その光景を 見せて頂いているような
キモチに なりました* ゚ + 。・゚・。・

子供のころ 空を 飛んだ(泳いだ)夢を何回か見たことが あります
馬のような 大きさの鹿に乗って 空を翔けたことも。。。
夢ですが 実際に 体験できたくらいのリアル感を 覚えております

bashさまの 夢でご覧になった光景も。。。
実際に (心の眼で) ご覧になったから 強烈に覚えていらっしゃるのかも・・・しれません* ゚ + 。・゚・。・

大人になってから 空を飛ぶ夢は 見ていないけれど・・・
こうして フォトグラファーのBashさま
そして 距離を隔てたフォトブロガーさまたちと webを 通じて
交流を 持つことが出来ている現実に
ココロから 感謝したくなりました* ゚ + 。・゚・。・

Commented by at 2010-01-09 21:16 x
今年の初夢は・・・ムフフ♪
いい夢でした。
Commented by bashlinx at 2010-01-09 23:06
あやさん 飛んでる夢は幽体離脱している時らしいですよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by bashlinx at 2010-01-09 23:07
智さん 正夢になると良いですねぇ^^
Commented by inuzure at 2010-01-10 00:02
最近、とんと早起きができなくなりました(笑)。
夜明け前と、日没後は、別の世界の幕が落とされるような気がしますよね。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(-^〇^-)
Commented by bashlinx at 2010-01-10 09:45
inuzureさん アハハ 明けましておめでとうございます^^本年もよろしくです^人^
Commented by ひよこ。 at 2010-01-10 19:51 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

浅き夢見し・・・・
遠い昔に読んだ漫画を思い出します(笑)

ここ数日の空は空気が澄んでとても奇麗ですよね。

今年も宜しくお願いいたします^^
Commented by bashlinx at 2010-01-11 01:06
ひよこさん 本年もよろしくです^人^
Commented by thrash at 2010-01-11 02:09 x
今年の初夢は……江頭2:50に説教をされる夢でした。
Commented by bashlinx at 2010-01-11 10:16
thrashさん そりゃまた強烈な初夢を・・・^^;
Commented by 通りすがりのだ~れだww at 2010-01-11 21:47 x
夢占いによると~
…って占いなんていい加減なもの信じなかったっけ?

じゃあ、やめておこうww
Commented by bashlinx at 2010-01-11 22:59
はいはい・・・・^^;
Commented by radia at 2010-01-12 00:54 x
星空と朝陽ね。Bashさん今年は船旅にでも出るのかな~笑
どんな光景に出会えるんでしょうか。
いえ、求めるか・・・でしょうかね。
どんな風を?
今年も楽しみにしています。
Commented by bashlinx at 2010-01-12 08:14
radiaさんのヨットですかねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆本年もよろしくです(^人^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30