Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

総括

a0059621_11274096.jpg

闇を抱き、光を抱き
アニマとアニムスを統合し
全てはバランスと調和の上に
我一陣の風とならん
2009年の方向性がこれでしたが さてさて・・・・
相も変わらずドタバタしてるのは まぁこりゃ性分ですな・・・・
ぶつかってはぶっ壊し、道を切り開いたと思ったら 全く見当違いで来た道を引き返したり
これ間違ってるんちゃうかなぁなどと思ったのが正しかったりと
いい加減猪突猛進は止めれば良いのですが、これまた性分なので ほぼ開き直ってしまってたり・・・
今年もいろんな出会いが会って面白い年ではありました 
いろんな人とのクロスポイントが また新たなクロスポイントを創り出し
2本の道が1本になったり 分かれていったり 激しく交錯したり 平行線のままだったり
複雑怪奇なように見えたものが じつはもの凄く単純なことだったり
まぁ大体が単純なことをこんがらがらせているのは自分自身なのだがねぇ
まずは頂まで登り 行き先を見定めて動き出すとしませう
頂は終点ではなく新たな道の始まりなのです
これが気付けただけでも良い年だったのでしょう
今年出会った方々に感謝します
良き年末年始をお過ごしくださいませ^^



Jason Mraz - Curbside Prophet

[PR]
by bashlinx | 2009-12-30 12:01 | 夢見人の戯言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9533039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-12-30 19:27
こんばんは.。.:*・゜☆

今年 Bashさまと webで お知り合いになれて 
そして 素敵な photoを 魅せていただき
ありがたく想っております* ゚ + 。・゚・。・

Bashさまの 来年が ますます お幸せでありますように* ゚ + 。・゚・。・
=*^-^*=にこっ♪

Commented by donguri at 2009-12-30 22:15 x
2009年も試行錯誤しながらも、たくさんのよい時間を過ごしてこらたんでしょうね。2010年もBashさんにとってよい一年でありますように・・・

2時間お先に新年を迎えさせていただきま~す\(^。^)/
Commented by minstrel1209 at 2009-12-31 08:24
頂は すべてのはじまり。。☆
清々しい言の葉ですね^^*

この一年☆ありがとう
 
Bashさんに 希望の風が吹いてくる
そんな2010年が スタートしますように♪


鷹の道どこまでもどこまでも通過点  
Commented by bashlinx at 2009-12-31 20:36
mainiti-ga-happyさん よき新年を^^
Commented by bashlinx at 2009-12-31 20:37
donguriさん さすがお~じ~^^よき新年を
Commented by bashlinx at 2009-12-31 20:37
吟遊詩人さん こちらこそありがとうございます^人^よき新年を
Commented by masabike at 2010-01-01 07:45
昨年は何度も写心ごらん頂ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします
Commented by bashlinx at 2010-01-01 12:32
masabikeさん こちらこそよろしくお願いします^人^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31