Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

The Sun

a0059621_23365674.jpg

父なる太陽が夏の家に向けての新たな旅路を歩み始めた 
a0059621_23392043.jpg

さぁ太陽に感謝しよう
[PR]
by bashlinx | 2009-12-23 23:41 | スナップ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9490599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きヨ at 2009-12-24 01:47 x
冬至を過ぎ、寒いけれどもう夏に向って太陽は動き出したんですね。
厚い雲に覆われがちな私の地ではことのほか、太陽が昇ることをありがたく思えます。
Commented by minstrel1209 at 2009-12-24 08:45
この草の蔓?が 賢者の杖みたいに見えます^^* 
再生の旅が はじまったんですね。。☆
Commented by yumi_mk at 2009-12-24 09:41
これから寒さは厳しくなるのですが、
太陽が照らしてくれる時間が少しずつ増えていくのは嬉しいことです。
Commented by moe.. at 2009-12-24 12:53 x
めり・・めり~♪くりすま~っす☆彡*^^*)

ご無沙汰しちゃってまっす。

ステキなココロあったかくなるような・・・イヴを**
          (*^-^*)ニコッ♪
Commented by PiyoPiyo at 2009-12-24 16:08 x
Merry Christmas!!!

感謝!
これこそ、全ての生き物の道しるべですね~v(^^)v
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-12-24 16:14
パン!パン!・・・っと
思わず この日の出に 拍手を 打ちたくなりました.。.:*・゜☆
いつも のんびり屋のわたくし・・・
一週間ほど 早い 初日の出を
拝ませていただき 
新年に向けての キモチが 高まってきました.。.:*・゜☆
Bash さま ありがとうございました☆
Commented by bashlinx at 2009-12-26 15:24
きヨさん 今からがまた寒くなりますからねぇ^^;お身体には気をつけてくださいまし
Commented by bashlinx at 2009-12-26 15:25
吟遊詩人さん 良き年末年始を^^
Commented by bashlinx at 2009-12-26 15:25
yumiさん そちらは特にそうですなぁ 素敵な年末年始をお過ごしくださいまし
Commented by bashlinx at 2009-12-26 15:26
moeさん ありがとうございます 甥っ子が来ていて大騒ぎになっておりまする・・・
Commented by bashlinx at 2009-12-26 15:27
mainiti-ga-happyさん お名前の通り毎日をHappyにお過ごしくださいませ^^
Commented by bashlinx at 2009-12-27 15:56
PiyoPiyoさん ありゃ飛ばしちった^^;ありがとうございます〜^人^
Commented by thrash at 2009-12-28 21:35 x
UNDER THE SUNと思いきや、BIRTHのほうの太陽だったのですね。太陽、燃えていますね。パワーを感じます。
Commented by bashlinx at 2009-12-29 00:10
thrashさん アハハ ありがとうございます^人^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30