Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

waterdrop

a0059621_17244591.jpg

太陽があがれば蒸発するか、もしくは地面に落ちて吸収されるか
そんな小さな水滴を見つけるとつい撮ってしまう

まもなく冬至ですね 冬至の日は太陽が1度死に、そして復活し新たな旅路にでる日 
父なる太陽に思いをよせてみましょう



Jojo Effect - Bado Baijo

[PR]
by bashlinx | 2009-12-20 21:30 | スナップ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9469474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chankasgarden at 2009-12-20 21:36
その有難さと偉大さは日々感じ、感謝もしているのですけれど
月に思いをよせることはあっても、太陽にはあまりなくて。
・・・と書いてみると、なんだか親のことのようですね^^
Commented by minstrel1209 at 2009-12-20 22:03
雫の中に もうひとつの世界
触れたら 壊れてしまうだろうか
太陽って 永遠だと思ってた
父なる太陽は 甦る心のうちに。。
Commented by bashlinx at 2009-12-20 22:39
chankasgardenさん たまには思いをよせてあげてくださいませ^^
Commented by bashlinx at 2009-12-20 22:41
吟遊詩人さん 太陽も自然界も限りある命です 頑丈そうに見えてももろいもの だから私たちはもっと気をつけなくてはいけないのだと思いますよ
Commented by きヨ at 2009-12-20 22:51 x
タイトルを見てすごく期待しましたが、裏切られたと思うくらい期待以上でした。
粒のまま天に帰ろうとしてるwater drop
命そのものを感じます。
Commented by bashlinx at 2009-12-20 23:49
きヨさん ありがとうございます^人^
Commented by howdygoto2 at 2009-12-21 08:32
地球も宇宙からみれば、この雫のような存在なんでしょうね。
ミクロからマクロまで、それぞれに世界というか宇宙があるような気がしています。
ところで今日、6時頃目が覚めました。
ふと窓を開け空を見ると、最高のトワイライトな空でした。
Commented by ノボ at 2009-12-22 00:03 x
「ワ!ちいさなちきゅうだ・・・」

おもわず声にだしていました^^

あたたかいピンクにまもられてますね♪

Commented by bashlinx at 2009-12-22 12:21
howdyさん そうかもしれませんねぇ^^
Commented by bashlinx at 2009-12-22 12:22
ノボさん あはは ありがとうございます^人^
Commented by un-chat at 2009-12-22 14:22
こういうの、ツボなんです。。。。

Commented by bashlinx at 2009-12-22 14:42
ねねさん 撮っている姿は見れたもんじゃないですけどねぇ^^;
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-12-22 22:52
そのやわらかな色あいの雫を 
そっと ココロの中に しまっておいたら
とても やわらかな うつくしい ココロになれる 気がした* ゚ + 。・゚・。・
Commented by bashlinx at 2009-12-23 21:10
mainiti-ga-happyさん そうだといいですねぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31