Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

ある考察

a0059621_14262669.jpg

世界は1つに繋がっているという 僕たち一人一人が、動植物たち一つ一つが、大気、大地、海などがリンクして Onenessを構成するのだそうだ 
ふと思う 自分の身体を約60兆個の細胞一つ一つが「私」という個を構成している その全てがリンクして、相互に働きかけていることにより、「私」という地上における存在があると思っている しかし実は「私」という存在は誰かの身体の1/60兆の細胞なのかもしれない いや実は地球そのものが大きな細胞の1つなのかもしれない 宇宙全体で一つの個を構成して、僕たちは内からそれらを見ているのかも・・・

さて師走です いろいろとあるでしょうが 体調等崩されぬようご自愛召されませ^^



Pauline London- Fly In The Sky [Barrio Jazz Gang Remix]

[PR]
by bashlinx | 2009-12-12 15:18 | In the Forest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9414404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatena at 2009-12-12 22:41 x
もうすぐ1年の終わりですね。
早かった。(^^;

Bashさんも体調に気をつけて。
Commented by bashlinx at 2009-12-12 23:58
ありがとうございます(^人^)師は走りまくり子はこけまくる…(lll´,_ゝ`)プッ
Commented by top-to-toe at 2009-12-13 01:46
懐かしいね。利己的な遺伝子思い出した。
21日行けたら行くねー。
Commented by bashlinx at 2009-12-13 17:33
top-to-toeさん お時間があえば遊びに来てくだされ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31