Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

La distance〜世界はときどき美しい〜

a0059621_020071.jpg

ひよこまめさんの写真展が3日から始まったので今日行ってきた 彼女の写真を初めて見たのはagehaさんとの「嘘色写真展」だった あの時の彼女の写真に驚かされたやら、悔しくなったやらというのを覚えている この写真展のタイトルも彼女らしい この言葉に彼女の写真が凝縮されているのかもしれない 今回も彼女の写真に心躍らされた1枚がある 正面に飾られているコスモスの写真 その写真は空間を切りとっているはずの写真なのに空間が広がっていくようなそんな写真だった お時間のある方は是非ご高覧くださいませ
La distance 世界はときどき美しい
12/3~12/13
11:00~20:00
FLAT
鎌倉市極楽寺3−11−17
江の電「極楽寺」駅下車稲村が先方面へ徒歩2分
a0059621_032991.jpg

そうだね 僕たちの思い一つで世界は変わる
そう、世界はときどき美しい



Ian Pooley feat Esthero - Balmes (a better life)

[PR]
by bashlinx | 2009-12-07 00:35 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9376343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひよこ。 at 2009-12-07 09:12 x
ありがとうございます^^

意外と自分の展示写真って自分自身で撮らないものなんですよね。
迫力あっていいなぁ・・・・(笑)

あと1週間頑張ります♪
Commented by bashlinx at 2009-12-07 19:49
ひよこまめさん 頑張ってくださいね^^
Commented by 未哉 at 2009-12-08 09:01 x
偶然~♪
素敵な個展でしたねぇ。
Commented by bashlinx at 2009-12-08 19:42
びっくりしましたよ^^列なってたのがフラットさんに全部入ると身動き取れませんな^^;
Commented by howdygoto2 at 2009-12-09 09:55
後姿の女性がいい雰囲気出してますね。
Commented by bashlinx at 2009-12-09 23:23
あはは 知っているでしょ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30