Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

紅舞2009

a0059621_232265.jpg
a0059621_2324020.jpg

どうも今年の紅葉はおかしいねぇ・・・つうか毎年言っているような気がするな・・・しかし今年のはちと異常な感じだな 
あっそうそうお知らせいたしやす
Medicine Wheel 4 sacred corner
Bash exhibition
3/18〜23
東京国立にあるギャラリー亀福にて
ぜひご高覧くださいませ 



Jazztronik - Sanctuary

[PR]
by bashlinx | 2009-12-02 23:39 | In the Forest | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9349989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LyricDesign at 2009-12-03 01:55 x
いつも思うのですが、Bashさんは、暖かい写真を撮りますよね♪なんというか体温を感じるのです♪
Commented by top-to-toe at 2009-12-03 17:03
お。3月なのね。近くになったらまたお知らせしておくれ。
写真展のタイトル、秀逸ですなぁ。
Commented by bashlinx at 2009-12-03 21:14
LyricDesignさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2009-12-03 21:14
top-to-toeさん うい、近づいたらね^^
Commented by ave999 at 2009-12-04 08:16
柔らかタッチが、
一段と輝きを増して来ましたね♪

次にBashさんのプリントを、
拝見できるのは桜芽吹く頃ですね♪
Commented by bashlinx at 2009-12-04 09:33
aveさん お時間が合えば是非^人^
Commented by thrash at 2009-12-05 20:35 x
紅葉、やっぱりいいですよね。
近いうちに観にいこうと思います。
Commented by bashlinx at 2009-12-07 19:48
thrashさん 早くしないと散ってしまいますよ^^;
Commented by hatena at 2009-12-08 12:59 x
今日も小さな雪がちらついてます。まだこの辺は積もっていないけれどね。
紅葉はとうに終わってしまいましたよ。
寒くなりました。
Commented by bashlinx at 2009-12-08 19:44
もう降り始めましたか 今年は暖冬になると聞いてますがどうなんでしょうねぇ…
Commented by minstrel1209 at 2009-12-09 21:21
今年の紅葉は 格別な気がします
そんなにも 見てないけれど。。^^*
けさは いつのまにか 白い息♪ 
そんな季節になりましたねぇ…☆
Commented by bashlinx at 2009-12-09 23:24
寒くなりましたなぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30