Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

When the Wind blows

a0059621_2312897.jpg

吹き上げる風が舞い 葉を散らしていく 
秋が駆け足で去っていこうとしている
まもなく冬が来る



これを撮影している時僕は2分動かなかったわけだが そのとき足下でがさがさ音を立てて何かが通った 
撮り終わってふと視線を落としたら彼がいたわけだ
a0059621_23192387.jpg

覚えているだろうか 昨年9月に写真には撮れなかったがダックスフンドに追いかけられていたのが彼だ 何とも逞しくなったもんだ 冬眠前の大仕事だね 無事に冬が越せるといいな
[PR]
by bashlinx | 2009-11-15 23:26 | In the Forest | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/9251338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minstrel1209 at 2009-11-16 00:46
トレースの彼~*^^?

気になってました

森は 冬支度ですねぇ…☆
Commented by きヨ at 2009-11-16 00:58 x
彼が通る・・・ほどにも、Bashさんが彼にとって木だったり草だったり、果ては風だったのかもしれません。
な~んてね。照れくさいせりふですが。
Commented by thrash at 2009-11-16 09:54 x
1枚目の写真、時空の歪みを見ているみたいでいいですね。刺激されます。
タヌキですか。昔、タヌキっていうあだ名でした。友人と立ち上げたプロダクションも「狸プロ」でした。
Commented by mainiti-ga-happy at 2009-11-16 14:06
時々。。。自然は 思いがけない贈り物をくれますね^^
もしかしたら。。。
往く秋という季節からの・・・
bashさまへの ご挨拶だったのかもしれませんし。。。(たぬきちゃんw)
来たる 冬からの 。。。
bashさまへの ご挨拶だったのかも(使者?たぬきちゃんが?!)・・・
しれません=^-^=うふっ♪

無事に このたぬきちゃんが 冬をこせますように* ゚ + 。・゚・。・

Commented by peridotring at 2009-11-16 22:34
無事だったのですね^^
こういう出会い、自然っていいなぁ〜って思いますね。
1枚目の写真、ステキな世界ですねっ!
Commented by top-to-toe at 2009-11-16 23:14
おまけの一枚。
いいの撮れたね。っていうか、また出会えてよかったねー。
Commented by inuzure at 2009-11-16 23:59
それほど、bashさんは自然に溶け込めているんですね!
ついつい、自分も自然の一部だということを
忘れそうになる忙しさは、いけませんね(*^_^*)
Commented by chankasgarden at 2009-11-17 13:12
落ち葉を踏みしめて歩くこの時期の森大好きです。
うちの周りにもまだタヌキ生息していて今年は2匹見ました。
夜、家の前を歩いてたのに遭遇した時は感動でした。
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:14
吟遊詩人さん 冬モードに入り始めましたなぁ^^
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:15
きヨさん 狸は餌探しで必死で、私は撮るのに必死で お互い見落としていたのかと・・・^^;
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:15
thrashさん 狸プロですか また面白い名前を^^
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:17
mainiti-ga-happyさん そうですねぇ 犬に邪魔されない所に冬籠りできる場所を見つけられているといいんですけどねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:18
peridotringさん すっかり大人の顔になってましたよ^^
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:19
top-to-toeさん せやねぇ また出会えるとは思ってなかったよ^^
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:20
inuzureさん 狸の方もこっちが動かなかったから全く気付いてなかったんでしょうねぇ
Commented by bashlinx at 2009-11-17 21:21
chankasgardenさん この時期の森は何と言ってもヤブ蚊がいないのが助かりますよ^^;
Commented by capucci-mm at 2009-11-18 07:42
うちも海が切れ次第(笑)山シリーズ行きますね~!
リンクいただきます(^^)/
Commented by howdygoto2 at 2009-11-18 11:35
冬の予感を感じさせる写真ですね。
bashlinxさんは、寒さに平気でいいですね。
僕は、寒いの嫌いです。
Commented by bashlinx at 2009-11-18 21:15
capucci-mmさん あはは 楽しみにしておりまする〜^^
Commented by bashlinx at 2009-11-18 21:16
howdygotoさん 新潟の方は環境順応力が高いのかと思っていましたが・・・だって夏はくそ暑いし、冬は寒いしねぇ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30